スポンサーリンク

【WWE】HHH「WWEとUFCとの合併により、NXT Europe始動が遅れているんだ」

インタビュー

NXTブランドの国際展開を狙うWWEは、2022年にNXT UKの活動を停止し、活動範囲をイギリスからヨーロッパへ拡大した新ブランド「NXT Europe」の始動を発表しました。

当初、新ブランドは2023年から開始するとされていましたが、7月になった今も、最新情報はほとんど知らされていません。

Money in the Bank終了後の記者会見に出席したHHHは、NXT Europeの設立がWWEとUFCとの合併によって遅れていると述べました。

プロセスが遅くなっただけ。俺は時間の使い方が下手でね。去年の暮れだったかな…2023年には始動すると言ったのを覚えているよ。その時点で、すべての先行きを示す水晶玉を持ってたわけでもないしな。

エンデバーによるWWEの買収、WWEとUFCの統合、新会社TKOの設立…こうした変化によって、タイムテーブルに変更が生じたということだ。

計画に変わりはない。レッスルマニアやPLEの国際化についても話した通り、WWEは国際企業なんだよ。世界のどこにでも進出して行きたいんだ。

国際色豊かなロースターが揃っているし、我々は探求を通して彼らに可能な限り大きな舞台で輝くチャンスを与え、それによって何ができるのかを知りたい。ただ、時間がかかっているんだ。

遅れは出ているものの、HHHはNXT Europeのに前向きで、それは時間の問題のようです。現時点では、新ブランドがいつ立ち上げられるかは不明ですが、UFCとの合併が今年後半に完全に完了することを考えると、その後になることが予想されます。

(WrestlePurists)

あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアがMoney in the Bankで復帰。HHH「彼は怪我で休んでいた。いろんな報道は的外れ」
2023年のレッスルマニア39以降、番組から離脱していたドリュー・マッキンタイア。 報道では、「彼とWWEの契約はそう遠くない未来に満了し、彼はWWEでの現状に不満を持っている。W...
【WWE】ナタリアの「6つの功績」がギネス世界記録に認定される。WWE最多試合数(女性)など
2007年にデビューし、一貫して女性部門に欠かせない存在として活躍を続けているナタリア。 トレーナーとしての評価も高い彼女は、リングの内外で他の選手たちの活躍をサポートしています。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました