スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアがヒールターンを否定。「理にかなったストーリーがない限りはね。ジョン・シナの気持ちがわかる」

インタビュー

Money in the Bankで復帰したドリュー・マッキンタイア。トップスターの1人である彼には、ヒールターンを望む声が一定数あります。

彼が実力者であることは疑いの余地がなく、人気も上位です。しかし、何らかの変化があってもいいかもしれません。

最新のインタビューの中で、彼は「ファンからヒールターンを望まれていること」について次のように語りました。

俺は常に進化し続けたいんだ。キャラクターに新しい文章を書き加えていきたい。リングの外側でできるあらゆるクールなことを続け、最終的にファンの前でタイトルを手にしたいんだ。

キャラクターに関しては、面白くなりそうならどんな方向にも進んでいきたいよ。ファンがヒールターンを望んでいるのは知ってるけど、完璧に理にかなったものじゃなければ、その気はないんだ。

マッキンタイアは本当に価値のあるキャラクターで、スペシャル・オリンピックス(知的発達障害のある人の自立や社会参加を目的とする国際的なスポーツ組織)のイベントに顔を出したり、WWEやマッキンタイアがみんなに与える影響を考えると……ヒールターンしなかったジョン・シナのことが理解できるんだよ。

彼はもっと高いレベルにいて、リングの外側でもいろんなことをやっていた。でも、適切なタイミングや瞬間があったり、ヒールターンがファンを楽しませることができるのであれば、賛成だ。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

WWEがブレイ・ワイアットの復帰に極めて慎重になっていると報じられる
健康問題が原因とされる欠場が長引いているブレイ・ワイアット。彼の欠場は、新ワイアット・ファミリーの結成や他のレスラーのクリエイティブ・プランに大きな影響を及ぼしています。 2...
【WWE】ビッグEが医師から引退を勧められていることを明かす。「これからの人生、健康でありたい。物事に対して賢くありたい」
2022年3月、ビッグEは試合中に首を骨折するという大怪我を負いました。それ以来、彼は懸命に治療に取り組んできましたが、首の怪我は人生を大きく変えることになりかねません。 こ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました