スポンサーリンク

【WWE】ローマン・レインズが負傷。スケジュールやクリエイティブにどのような影響が及ぶのか?

ニュース

SummerSlamでジェイ・ウーソと対戦したローマン・レインズ。WWEの顔としてメインイベンターを務めた彼は、この試合で負傷したと報じられています。

彼を中心としたBloodlineのストーリーはWWEの大ヒット商品で、彼の不在は団体に大きなダメージを与えます。近年、彼は試合数がかなり限られているものの、番組への出演によって大きな存在感を示し、ファンを魅了しています。

Fightfulによれば、彼が負傷したという報道は事実とのこと。「今後数ヶ月のテレビ番組の宣伝から外れた」という噂については否定し、今週のSmackDown最新回の宣伝にも出演するほか、今後の出演予定も変更されていないとのこと。

また、SmackDownのクリエイティブに関与するチームがレインズの負傷を知ったのは現地8月8日になってからで、この日の午後の時点で番組のクリエイティブに変更はなかったそうです。

ただ、現時点で計画が変更されていないとしても、今後変更される可能性は十分にあります。彼の負傷の程度がどの程度なのかという情報はありませんが、試合の序盤で負傷したという情報があるようです。もし重症となれば変更は避けられないでしょう。

(Fightful, WhatCulture)

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスが「シングルでの活動を一度も望まなかった理由」を語る。「1人は嫌だ。1人での日本ツアーは辛かった」
兄弟の固い絆で繋がっているヤング・バックス(ニック&マット、ジャクソン)。 AEWで副社長を務める2人は世界最高峰のタッグチームとして知られ、キャリア初期から一貫してタッグ屋として...
【WWE】ブロック・レスナーが長期欠場に入ると報じられる。当初の予定が変更に
SummerSlamでコーディ・ローデスに敗れ、2023年4月から続いていた抗争を終えたブロック・レスナー。試合後にコーディの健闘を称えた彼の今後はどうなるのでしょうか。 Summ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました