スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガ & クリス・ジェリコ & 飯伏幸太がトリオ結成?WrestleDreamで極悪人ドン・キャリス退治に挑む

ニュース

AEWでケニー・オメガやクリス・ジェリコに襲いかかる極悪人ドン・キャリス。竹下幸之介やサミー・ゲバラを従え、トップスターの首を狙っています。

先日放送されたDynamiteニューヨーク大会でシングルマッチを行ったジェリコとゲバラ。2人はずっと仲間としてサポートし合う関係でしたが、試合後に決裂。ゲバラはドン・キャリスと組むことを決意しました。

今日放送されたRampageで、キャリス、竹下、そしてゲバラがジェリコに襲いかかりました。羽交い締めにされたジェリコに対してドライバーの刃を向けるキャリス。ジェリコを救うためにやってきたのは、2018年、キャリスの導きによってレッスルキングダム12でジェリコとのドリームマッチを戦い、AEW設立の大きなきっかけを作った副社長、ケニー・オメガでした。

カナダ・ウィニペグ出身。同郷の2人は、同じくウィニペグ出身のキャリスの魔の手を払い除けるべく結託します。このシーンの後、バックステージで言葉を交わした2人は、現地10月1日にシアトルで開催されるアントニオ猪木追悼興行WrestleDreamでのタッグ結成を約束。飯伏幸太を含めた3人で竹下 & ゲバラ & Xと対戦することを示唆しました。

6月のAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorでケニーと対戦し、8月のAll Inでジェリコと対戦。そしてキャリスとのコネクションを持つ男といえばウィル・オスプレイですが…。

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンがファンからの熱いサポートを語る。「愛には慣れていない。なんで愛してくれるんだ?」
AEWでトップクラスの人気を誇るSTRONG無差別級王座チャンピオンのエディ・キングストン。 先日放送されたDynamiteでROH世界王座チャンピオンのクラウディオ・カスタニョー...
【WWE】ジョン・シナとザ・ロックが解雇されたドルフ・ジグラーへエールを送る。「狂ったプロレスの世界に全力を注いだ」
現地9月21日に敢行された大規模な選手の人員削減。ベテラン選手のドルフ・ジグラーが解雇されたことは、ファンに大きな衝撃を与えました。 長年に渡ってWWEに貢献し、その才能は誰もが認...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました