スポンサーリンク

【AEW】ドン・キャリスが暴言「俺はプロレス界の真の神。ケニー・オメガなんかじゃない」

インタビュー

ケニー・オメガやクリス・ジェリコなど、同郷(カナダ・マニトバ州ウィニペグ)のスターたちを追い詰める極悪人ドン・キャリス。

竹下幸之介、サミー・ゲバラ、そしてパワーハウス・ホブスを従えてケニーたちを追い詰める彼は、今やクリスチャン(カナダ人)と同じレベルの極悪人です。

しかし、2018年の東京ドームでのケニー VS ジェリコ実現の立役者になったり、ケニーの活躍をマネージャーとして支え続けていた時期があったりと、彼の功績は無視できるものではありません。現在のプロレス界が出来上がるのに大きく貢献した人物です。

Podcast番組Busted Open Radioに出演した彼は、こんな言葉で自画自賛しました。

俺は今、プロレス界で最も成功している人物だ。なぜなら、俺は自分自身や家族を危険にさらすことなく、これまでのすべてを成し遂げてきたからね。そして、これはまだ表面に過ぎません。

ケニー・オメガが12週間も試合に勝っていない?いつ起こったことだろうね?それは俺のせいだよ。プロレスの真の神は、ケニー・オメガではない。プロレスの真の神は俺だ。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

ブッカーTがAEWの問題点を指摘。「WWEに固執しすぎだ。WCWはそれで自滅した」
現地10月10日にWWE・NXTとAEW・Dynamiteの間で久々に起きたテレビ戦争の結果が大きな話題になっています。 ジョン・シナやアンダーテイカーを登場させたNXTは90万人...
【AEW】トップレスラーたちに重い負傷が多い理由は「他団体よりもスケジュールがゆるいから」?背景に何があるのか
AEWは多くのレスラーを抱えていますが、負傷者も多いのが実情です。 ジョン・モクスリー、アダム・コールなど、負傷欠場を強いられているトップレスラーは複数おり、この他にも負傷により離...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました