スポンサーリンク

【AEW】ドン・キャリス「俺は、クリス・ジェリコが引退するまでしつこく攻撃する。AEWのファンにも痛みを与えるよ」

インタビュー

AEWでケニー・オメガやクリス・ジェリコと敵対し、彼らに激しい攻撃を加えているドン・キャリス・ファミリー。

竹下幸之介、サミー・ゲバラ、そしてパワーハウス・ホブスを率いるドン・キャリスは、ケニーやジェリコに対して徹底した敵意をもとに攻撃を続けています。

Podcast番組Busted Open Radioに出演した彼は、ジェリコへの攻撃の最終目的が、彼を引退させることだと明かしました。

俺は本当に興奮しているんだよ。俺には発言権があるからね。我々ファミリーは、奪えるものは奪う。それ以上のものだって手に入れてやるさ。

今、ジェリコはダウンしている状態だ。クリス・ジェリコがプロレス界から去るのを見届けるまで、終わりはない。その日が来るまで、厳しく、しつこく、激しい攻撃を加えていくよ。それだけだ。

ホリデーシーズンが近づいているね。AEWのレスラーやファンには、これからも多くの痛みや失望を与えてやるぞ。俺から世界へのクリスマスプレゼントだ。たまらないね。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【WWE】コフィ・キングストンが母国ガーナで図書館&デジタルセンターを設立。「このために何年も費やしてきた。本当にありがとう!」
ガーナ出身で、1歳の時にアメリカへやってきたコフィ・キングストン。 母国で過ごした時間はわずかですか、彼はガーナをより良くし、子供に教育の機会を与えるために精力的に活動しています。...
【AEW】ドン・キャリスが暴言「俺はプロレス界の真の神。ケニー・オメガなんかじゃない」
ケニー・オメガやクリス・ジェリコなど、同郷(カナダ・マニトバ州ウィニペグ)のスターたちを追い詰める極悪人ドン・キャリス。 竹下幸之介、サミー・ゲバラ、そしてパワーハウス・ホブスを従...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました