スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンはSurvivor Seriesに向けて復帰する可能性が高いと報じられる

ニュース

2022年に背中を負傷して長期欠場中のランディ・オートン。

医師からは引退を勧告されているとされている彼は決して復帰を諦めておらず、2023年9月にパフォーマンスセンターで姿を目撃されました。現在、復帰に向けたトレーニングが進んでいます。

誰もが待ち望んでいるオートンの復帰はいつ実現するのか?WrestleVotesによれば、現地11月25日にシカゴで開催されるSurvivor Seriesか、そこに向けたどこかのタイミングで復帰する可能性が高いようです。

団体内部では、彼の復帰に向けたグッズやブランディングの準備が進んでおり、SNSで大々的なプロモーションが行われることも予定されているとのこと。

スターの復帰にふさわしい舞台を用意するべく、WWEも頑張っています。

あわせて読みたい

【WWE】カリオン・クロスがサミ・キャラハンのWWE入団を希望。一方、AEWではジョン・モクスリーがラブコール…
インパクト・レスリングとの契約を満了してフリーエージェントになったサミ・キャラハン。 元インパクト世界王座チャンピオンの去就に注目が集まる中、かつてインパクトで活躍したWWEのカリ...
【WWE】シェイン・マクマホンの息子デクランが「運命」を語る。「俺はこのビジネスに生まれた。いつかリングに上がるかも」
シェイン・マクマホンの息子で、ビンス・マクマホンの孫にあたるデクラン・マクマホン。 彼は大学アメフトの選手として活躍中で、インディアナ大学でキャンパスライフを楽しんでいます。WWE...
タイトルとURLをコピーしました