スポンサーリンク

【AEW】スティングがリック・フレアーのAEW継続出演を示唆。「彼は最初から最後まで俺と一緒にいる」

ニュース

先日放送されたDynamiteにサプライズ登場したレジェンド中のレジェンドレスラー、リック・フレアー。

プロレス史上最高のレスラーは誰か?という問いに対する答えとして多くの関係者やファンが名前を挙げるであろう彼がAEWにやってきたのは、2024年の引退を表明しているかつてのライバル、スティング(64)を労うためでした。

トニー・カーン社長は、スティングへの特別なギフトとしてフレアーを登場させましたが、これが1回限りのAEW登場なのか、それとも継続的にAEWへやってくる予定なのかはわかっていません。

そんな中、スティングはX(旧Twitter)でフレアーの継続参戦を示唆しました。

彼は俺を有名にしてくれた。最初から最後まで、リック・フレアーはずっと俺と一緒にいる。そして、我々は壮絶な形でプロレス界から一緒に去るんだ!WWWOOOO! OOOWWW! It’s showtime!

スティングの引退試合は、2024年2〜3月のどこかで開催されるであろうPPV「Revolution」。2021年にスティングのAEWデビューマッチが行われたショーで、彼はリングブーツを脱ぎます。一方、2022年にラストマッチを済ませたフレアーはまだまだやる気十分です。

リック・フレアーが現役復帰を希望「今すぐにでも。信じられないだろ?」
2022年7月、レジェンドレスラーのリック・フレアーは義理の息子アンドラーデとタッグを組み、ジェイ・リーサル & ジェフ・ジャレット組を相手に「ラストマッチ」に出場しました。 根っ...

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがオカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ戦で眼窩骨折の負傷。復帰時期は未定
先日行われたDynamiteでのオカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ VS ブライアン・ダニエルソン&クラウディオ・カスタニョーリ戦で負傷したブライアン。 試合終盤、彼はキャシデ...
【AEW】ジョン・モクスリーが「試合中に脳震盪を起こすこと」を語る。「宇宙に飛ばされたようだ。どんどん混乱して…」
2023年9月に開催されたDynamiteニューヨーク大会でレイ・フェニックスと対戦したジョン・モクスリー。 インターナショナル王座としての防衛戦でしたが、彼は早々にレイのスイシー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました