スポンサーリンク

【WWE】ブッチ(ピート・ダン)がリングネームの変更にコメント。「俺が愛されているポイントはリングネームじゃない」

ニュース

現地3月11日放送のSmackDownに登場し、リングネームを「ブッチ(Butch)」に変更したことが明らかになったピート・ダン。

イギリスのインディシーンで大活躍し、NXT UKではバックステージ・プロデューサーも務めていた彼がリングネームを変更したことについて、ファンの間で様々な意見が飛び交っています。「犠牲者の1人」という意見も。

【WWE】ドゥードロップ「もうパイパー・ニーヴンになることはない」
WWEではリングネームの変更はよくあること。変更の理由はさまざまです。 「バイパー」や「パイパー・ニーヴン」のリングネームで知られていた女性レスラーは、今は「ドゥードロップ」として活動しています。WWEのメイン...

彼自身は、リングネームの変更をあまり気にしていないようです。「Mark Andrews: My Love Letter to Wrestling」にゲスト出演した彼は、この件について次のようにコメントしています。

俺の場合、名前が変わろうが何だろうが、そもそもファンに愛されているのはそこじゃないだろ?リング上での働きだと思いたいね。もちろん、それはこれからも変わらない。時間が経つにつれてもっと良くなっていくよ。

馴染みのある名前ではなくなりましたが、彼がメインロースターとして活躍していくことを願うばかりです。

【WWE】ピート・ダンが再契約に合意したと報じられる。HHHが尽力
今日放送されたNXTで、サモア・ジョーのタイトル返上により空位になっていたNXT王座の新チャンピオンを決めるFatal 4-Wayマッチに出場したピート・ダン。 以前、彼とWWEの契約が8月いっぱいで満了すると報じられていまし...
【WWE】アダム・コールがピート・ダンを絶賛。「間違いなくベストの1人」
NXTで活躍中のスター選手、アダム・コール。ROH時代もいい選手でしたが、2017年にWWEへ移籍すると、毎年のようにマッチ・オブ・ザ・イヤー候補になるような名勝負を生み出しています。 NXTには多くの名選手が所属しています。...

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】HHHが現役引退を正式表明。心臓病で死に直面していた……「もう試合をすることはない。俺は心不全だった」
2021年9月に心臓の手術を受け、休養中のHHH。 以前、彼は現役復帰の可能性についてコメントした際、日本でもう一度試合をしたいとコメントしていました。WWEの重要人物として多忙な日々を送っていた彼は長くリングから遠ざかってい...
【AEW】MJFがWWEを大絶賛。「すべて素晴らしい」
AEWの若手スター、MJF。 CMパンクとの抗争の中でベビーフェイスとしての可能性も披露した彼はWWEの大ファンです。AEWはアンチWWE的側面に注目が集まりがちですが、レスラーやスタッフたちはWWEへのリスペクトも持っていま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました