スポンサーリンク

【WWE】ブッチ(ピート・ダン)がリングネームの変更にコメント。「俺が愛されているポイントはリングネームじゃない」

ニュース

現地3月11日放送のSmackDownに登場し、リングネームを「ブッチ(Butch)」に変更したことが明らかになったピート・ダン。

イギリスのインディシーンで大活躍し、NXT UKではバックステージ・プロデューサーも務めていた彼がリングネームを変更したことについて、ファンの間で様々な意見が飛び交っています。「犠牲者の1人」という意見も。

【WWE】ドゥードロップ「もうパイパー・ニーヴンになることはない」
WWEではリングネームの変更はよくあること。変更の理由はさまざまです。 「バイパー」や「パイパー・ニーヴン」のリングネームで知られていた女性レスラーは、今は「ドゥードロップ」として...

彼自身は、リングネームの変更をあまり気にしていないようです。「Mark Andrews: My Love Letter to Wrestling」にゲスト出演した彼は、この件について次のようにコメントしています。

俺の場合、名前が変わろうが何だろうが、そもそもファンに愛されているのはそこじゃないだろ?リング上での働きだと思いたいね。もちろん、それはこれからも変わらない。時間が経つにつれてもっと良くなっていくよ。

馴染みのある名前ではなくなりましたが、彼がメインロースターとして活躍していくことを願うばかりです。

【WWE】ピート・ダンが再契約に合意したと報じられる。HHHが尽力
今日放送されたNXTで、サモア・ジョーのタイトル返上により空位になっていたNXT王座の新チャンピオンを決めるFatal 4-Wayマッチに出場したピート・ダン。 以前、彼とWWEの...
【WWE】アダム・コールがピート・ダンを絶賛。「間違いなくベストの1人」
NXTで活躍中のスター選手、アダム・コール。ROH時代もいい選手でしたが、2017年にWWEへ移籍すると、毎年のようにマッチ・オブ・ザ・イヤー候補になるような名勝負を生み出していま...

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】HHHが現役引退を正式表明。心臓病で死に直面していた……「もう試合をすることはない。俺は心不全だった」
2021年9月に心臓の手術を受け、休養中のHHH。 以前、彼は現役復帰の可能性についてコメントした際、日本でもう一度試合をしたいとコメントしていました。WWEの重要人物として多忙な...
【AEW】MJFがWWEを大絶賛。「すべて素晴らしい」
AEWの若手スター、MJF。 CMパンクとの抗争の中でベビーフェイスとしての可能性も披露した彼はWWEの大ファンです。AEWはアンチWWE的側面に注目が集まりがちですが、レスラーや...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました