スポンサーリンク

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリがジョン・モクスリーと「フォーク」を語る。「あいつがフォークを使いたいなら、俺は同じチームにいるよ笑」

インタビュー

破天荒な暴れん坊、ジョン・モクスリー。

AEWのエース格として活躍する彼は、様々な相手とバイオレンスな戦いを繰り広げてきました。新日本プロレスにも積極的に参戦し、日本のファンからも愛されています。

インディ時代、WWE、そしてAEWと、一貫してカリスマ性を発揮してきた彼は、AEWで自由に流血しています。Blackpool Combat Clubで彼と共闘するクラウディオ・カスタニョーリは、最新のインタビューでモクスリーのバイオレンスを象徴する道具の1つであるフォークについて、次のように語りました。

【AEW】ジョン・モクスリーが現代のプロレスにおける流血の役割について語る。「これはコンバットスポーツだ。血が流れないなら、人間の身体は何でできているんだ?」
ジョン・モクスリーは、現代のプロレスにおいて血が重要な役割を果たしていると考えています。 AEWはレスラーの流血が珍しくない団体ですが、その中でも特にモクスリーはかなり頻繁に出血し...

(インタビュアーから「モクスリーにフォークの使用をやめるように伝えてくれないか」と言われ)なあ、俺は誰かのパパじゃないんだよ笑 パパはクリスチャンの仕事だ。

ジョン・モクスリーの素晴らしさはそこにあると思う。彼は自分がやりたいことをやる。それこそがジョン・モクスリーという男。そこが素晴らしい。往年のハリウッドの大スター、ジョン・ウェインみたいだよね。ジェームズ・ディーンっぽさもある。

ただただクールだ。彼が何をしていても、ただその場にいるだけで「ああ、あの人はクールだな」と思わせる魅力がある。俺の印象はそんな感じかな。だから、彼がフォークを使いたいなら、「オーケー、じゃあ俺は君と同じチームで戦うよ」って感じなんだ笑

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】キャッシュ・ウィーラーに対する刑事告訴が進められると報じられる。2023年に悪質なあおり運転で逮捕
2023年7月、 AEWの名タッグチームFTRのキャッシュ・ウィーラーは、フロリダ州で逮捕されました。 彼が犯したのは悪質なあおり運転。運転するジープが不安定な運転をしていたところ...
【AEW】Collisionのブッキング方針は「主要レスラーが勝ちながら相手を売り出す」事だと報じられる
2024年にフルタイマーとしての活動を終了するブライアン・ダニエルソンは、Collisionのクリエイティブ・チームで重要な役割を果たしています。 それは、団体のクリエイティブに対...
タイトルとURLをコピーしました