スポンサーリンク

STARDOMアメリカ大会にAEWからマライア・メイとウィロー・ナイチンゲールが参戦。メイ「帰ってきた。大好き!」

ニュース

STARDOMがレッスルマニア・ウィークエンドの現地4月4日に開催するアメリカ大会「American Dream 2024」。

最近の報道では、STARDOMとAEWのビジネスが強化される気配があると見られており、岡田太郎社長がAEW・Dynamiteの会場を訪問してトニー・カーン社長と握手したことからも、アメリカ大会にAEWから誰かが参戦することが期待されていました。

今日、STARDOMは追加参戦選手を発表。AEWからマライア・メイとウィロー・ナイチンゲールが参戦することが発表されました。メイは2023年にSTARDOMで活躍したのちAEWへ移籍した人気レスラー。復帰が決まったことについて、Xで喜びのポストをしています。

また、彼女とはClub Venusの仲間として共闘したザイア・ブルックサイドの参戦も決定。現在はTNAのロースターとして活躍する彼女は約1年3ヶ月ぶりのSTARDOM参戦となります。

メイが参戦するとなると、トニー・ストームの登場にも期待してしまうところですが…。

【AEW】トニー・ストームが「 Forbidden DoorでSTARDOM時代のリングギアを着用していたこと」「ジュリアとの対戦への可能性」を語る。「連れてこい」
AEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorで、ウィロー・ナイチンゲールを相手にAEW女子世界王座の防衛に成功したトニー・ストーム。 2022年のAEW移籍後は一...

あわせて読みたい

ジャック・ペリーはAEWから解雇されたのか?トニー・カーン社長が「CMパンクとの喧嘩」に激怒の噂
新日本プロレスに参戦中のジャック・ペリー。 AEWの若手4本柱の1人としてファンから愛され、将来性の高さに注目が集まっていた彼ですが、2023年8月のAEWイギリス大会All In...
【AEW】出場停止処分中のサミー・ゲバラがファンに感謝のメッセージ。「30歳になって『困難に立ち向かう』という言葉を理解したよ」
2024年2月に行われたジェフ・ハーディー戦で脳震盪プロトコルを守らなかったため、出場停止処分を課されたサミー・ゲバラ。 ューティングスター・プレスでジェフの顔面に膝を突き刺してし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました