スポンサーリンク

【AEW】出場停止処分中のサミー・ゲバラがファンに感謝のメッセージ。「30歳になって『困難に立ち向かう』という言葉を理解したよ」

インタビュー

2024年2月に行われたジェフ・ハーディー戦で脳震盪プロトコルを守らなかったため、出場停止処分を課されたサミー・ゲバラ。

ューティングスター・プレスでジェフの顔面に膝を突き刺してしまった彼は、頭部へ大ダメージを与えるフィニッシャーGTHで3カウントを奪って勝利。ジェフ自身がレフェリーに「大丈夫だ」と伝え、レフェリーも試合を止めなかったという背景はありますが、ゲバラが違う対応を取ることはできたはずだ…と判断されたのでしょう。

MJFは負傷で長期欠場中、ジャック・ペリーはCMパンクとの喧嘩から復帰できず、ダービー・アリンはエベレスト登頂直前のジェイ・ホワイト戦で負傷。さらにゲバラも出場停止処分……AEWの若手4本柱は大変な状態になっています。

ジャック・ペリーはAEWから解雇されたのか?トニー・カーン社長が「CMパンクとの喧嘩」に激怒の噂
新日本プロレスに参戦中のジャック・ペリー。 AEWの若手4本柱の1人としてファンから愛され、将来性の高さに注目が集まっていた彼ですが、2023年8月のAEWイギリス大会All In...
【AEW】ダービー・アリンがジェイ・ホワイト戦で足を骨折。エベレスト登頂計画は延期に
辛いニュースです。 今日、ダービー・アリンはSNSで「現地3月13日放送のDynamiteで行われたジェイ・ホワイト戦で足の指を骨折したため、3月27日から始まる予定だったエベレス...
【AEW】MJFの肩の負傷は深刻なものだと報じられる。1年近く離脱する可能性も
AEW世界王座の防衛を1年以上防衛する間に身体へのダメージが蓄積し、複数箇所の負傷を抱えてしまったMJF。 PPV「Worlds End」でサモア・ジョーに敗れてタイトルを失った彼...

ゲバラは、過ちを反省し、より成長しようとしているところです。最新のVLogで、彼はファンに対して次のように語りました。

初めて俺のビデオを見る人もいれば、最初から、または途中から支持してくれた人もいると思うけど、皆さんに感謝したい。

俺は過ちを犯した人間だ。それはわかってるけど、より良くなろうと努めた人間でもあるんだ。

30歳になって「困難に立ち向かう」という言葉の意味を本当に理解したよ。人生はいろんなことが起こる。

しかし、それらの逆境にどう対処するかが、あなたがどのような人間かを決めるんだ。俺は、自分が誰なのか、何を目指しているかをわかってる。頂点で会おう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AJスタイルズがタマ・トンガのWWE移籍の噂に言及。「WWEに来てほしい、とずっと思っていた」
新日本プロレスでの活動を終了し、WWEへの移籍が噂されているタマ・トンガ。 WWEは以前から彼の獲得に興味を持っており、Bullet Clubの仲間だったAJスタイルズやカール・ア...
【AEW】ウィル・オスプレイが「ビッグバン・ベイダーからリコシェ戦を批判されたこと」を振り返る。「俺と戦いたいのかと思って混乱したよ」
新日本プロレスで多くの名シーンを生み出してきたウィル・オスプレイ。 彼の存在が一般にも知られるきっかけになったのは、2016年のBEST OF THE SUPER Jr.で行われた...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました