スポンサーリンク

AEWとの契約満了のマット・ハーディーが現状を語る。「すべての選択肢を検討している」

インタビュー

2024年3月末でAEWとの契約を満了し、フリーエージェントになったマット・ハーディー。

49歳というタイミングでフリーエージェントになった彼は、あらゆる可能性を模索しています。

【AEW】HOOKがフリーエージェントになることを検討していると報じられる。2024年内に契約満了予定
旗揚げから5年が経ったAEW。人材の入れ替わりも増えてきました。 これまではWWEからAEWへ入団するレスラーがほとんどでしたが、2022年にコーディ・ローデスがAEWから WWE...

自身のPodcast番組で、彼は次のように語りました。

AEWとの契約が満了した今、俺はフリーエージェントだ。

ただ交渉して、話をしているところだよ。いろんな人と交流していて、まだAEWとも話をしてるんだ。今の状況はそんな感じだよ。

AEW契約が終了したとき、接触可能な全ての人と交渉し、話す機会を得た。本当に全ての選択肢を検討しているところなんだ。

(AEWへ復帰する可能性を除外しているのか、という話題に)いやいや、そんなことはまったくないよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクとジャック・ペリーの喧嘩の放送は、AEWやWWE内部でどのように受け止められたのか?
Dynamite最新回は、プロレス界全体を騒がせる話題に満ちていました。 その中でも、ヤング・バックスがAll InのバックステージでCMパンクとジャック・ペリーが喧嘩している映像...
ジャック・ペリーの「Scapegoat」Tシャツが完売。All InでのCMパンクとの喧嘩映像の放送が影響か
2023年8月、AEWのイギリス大会All Inのバックステージで起きた出来事はプロレス界を大きく変え、特にジャック・ペリーのキャリアは予想できない方向に転がり始めました。 ペリー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました