スポンサーリンク

【AEW】スワーブ・ストリックランド「PPVの直前になると、いつも大げさな報道がある。計算された何かだと疑っているよ」

インタビュー

2024年7月に起きたとされる「MJFとブリット・ベイカー」に関する報道は、当事者たちによって「極端に誇張されたものだ」と訂正が入っています。

AEWは情報リーク体質のある団体で、バックステージで起きたドラマが広く報じられることが珍しくありません。今回もそのうちの1つでしたが、「年間最大大会のAll Inを直前に控えたタイミングで報じられた」という点が、AEW世界王座チャンピオンのスワーブ・ストリックランドを苛立たせています。

最新のインタビューで、彼は今回の報道が「誇張されただけでなく、計画された『何か』」だと思っていることを明かしました。

全てが誇張され、多くのことが明らかに大げさに報道されている。

「AEWでは毎週のように何かが起きているよなー」と言われるけど、先週は何かが報じられたっけ?その前の週は?先月は?ここ半年は、こうしたトラブルが報じられたことはなかったはずだ。

だから、俺は、あれが「計算された何か」だったように思えるんだ。PPVだったり、大きな瞬間の直前には、必ず何かが報じられてしまう。

そういった状況では、よく守りの姿勢を取らざるを得なくなる。でも、それが素晴らしいコンテンツや番組を提供し続けることを妨げることはないよ。誰かがAEWに来たいと思う気持ちにストップをかけることもない。誰にも止められないよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ウィル・オスプレイが「リコシェAEW入団」の噂に言及。「お前は世界一のレスラーだった。もう一度世界に思い出させるんだ」
All In開催を前に、「リコシェがAEWとの複数年契約に合意した」というビッグニュースが飛び込んできました。 世界最高峰のハイフライヤーとして長年に渡って活躍し、日本でも新日本プ...
【AEW】スワーブ・ストリックランドは新契約の交渉中。「AEW世界王座の獲得は、キャリアの第二章の始まりだ」
2024年4月にサモア・ジョーを倒し、AEW世界王座を獲得したスワーブ・ストリックランド。 その才能は以前から高く評価されていましたが、ハングマン・アダム・ペイジとの激しい抗争が非...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました