スポンサーリンク

クリス・ジェリコからの重大なお知らせ / ヴェルヴェティーン・ドリームの復帰はいつ?

ニュースをまとめて紹介。

クリス・ジェリコからの重大なお知らせ

AEW世界王座の初代チャンピオンであり、ヒールユニット”The Innder Circle”のリーダーを務めるクリス・ジェリコ。日本時間の明日放送されるDynamiteの最新回で重大発表を行うことが明かされました。

何でしょうね?次回のタイトルマッチに向けたものだとは思いますけど……。

ヴェルヴェティーン・ドリームの復帰はいつ?

現在負傷欠場中のヴェルヴェティーン・ドリーム(NXT)。WWE屈指のエンターテイナーの復帰時期に関する情報をジャーナリストのブラッド・シェパードが明かしています。

曰く、ドリームの怪我は長引いているようです。当初は11月末に復帰することが予定されていたものの、現在では年内の復帰は難しい状態になっているとのこと。

現在の予定では、復帰は1月6日になるようです。

こうした予定が変更されることはよくあることです。具体的な日時がどうこうというよりも、回復が遅れているということを把握しておけば十分でしょう。

あわせて読みたい

【WWE】ナタリアが考える女子プロレス界のトップレスラーは誰? / ケイン・ヴェラスケスがメキシコ大会で試合をする可能性が再浮上
ニュースをまとめて紹介。 ナタリアが考える女子プロレス界のトップレスラーは誰? WWEの女子部門を支えるベテランレスラー、ナタリア。彼女が考える女子プロレス界のトップランナーは誰なのでしょうか?出演したPodcast番組でコメン...
ケニー・オメガが来週の"AEW Dark"でAAAメガ王座の防衛戦を行うことに / AEW Dark最新回
AEW創立時、団体のエースとして期待されていたのは間違いなく「世界を変えた男」ケニー・オメガでした。しかし、旗揚げ興行"Double or Nothing"でクリス・ジェリコに敗れてから、WWEで活躍したアメリカン・プロレスの達人たちになか...
グレート・ムタがGCW"Joey Janela’s Spring Break 4"出場決定!
11月はNoahに初参戦して丸藤正道とシングルマッチを行い、ザ・デストロイヤー追悼興行で獣神サンダーライガー & 宮原健斗とタッグを組み……。国内外で精力的に活動しているグレート・ムタ。2019年のレッスルマニア・ウィークエンド中に...
タイトルとURLをコピーしました