レジェンドレスラーのアンダーテイカーは、現在のプロレス界で活躍するレスラーの中で、自身が最も気に入っている「オールドスクール」な選手について語りました。
現在、彼はメキシコの団体AAAのクリエイティブ・チームで重要な役割を担い、大きな盛り上がりに貢献しています。ルチャ・リブレとWWEの融合を目指す中で、現役として活躍する選手たちの凄さを改めて実感する日々を過ごしています。
最新のインタビューで、彼はグンターを非常に高く評価していること、古い時代を今に甦らせる素晴らしい選手だと考えていることを明かしました。
あいつは本当にオールドスクールな奴だから、今のファンにはあまりウケないかもしれないな。だが、俺はグンターが大好きだ。本当にね。心の底からそう思っているよ。
派手さはない。一切ないんだ。彼がリングに入れば、相手の内臓を蹴り出し、チョップで切り刻み、徹底的に叩き潰すような展開になるからな。飛び回ったり、馬鹿げたことをたくさんやったりはしない。でも、リングの中ではただただシリアスなキャラクターだ。
彼は昔を彷彿とさせる。違う世代の再現なんだよ。古いものが再び新しくなり得るってことを、俺たちに教えてくれるんだ。
テイカーのようにオールドスクールなプロレスを愛するベテランたちは、グンターの仕事ぶりに懐かしさと頼もしさを感じているのでしょう。WWEのトップヒールとして活躍し続ける彼の今後に注目です。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい

【WWE】ブロック・レスナーはベビーフェイスとして引退する?SummerSlamへ向けた動向に注目
引退疑惑のあるブロック・レスナー。SummerSlamまで、その動向に大きな注目が集まります。レッスルマニア42でのオバ・フェミ戦後に引退を示唆した彼ですが、WWE内部では「まだ引退しない。引退試合はSummerSlamで行われる」という認識が広まっているとされています。WrestleVotesは、レッスルマニア42での彼の引退示唆は「本気だった」とする一方...

【WWE】解雇のアポロ・クルーズが声明発表「すべての物事には終わりが来る。今が俺のその時ってことだな」
WWEから解雇されたアポロ・クルーズが心境を明かしました。一昨日、WWEは大量の人員整理を敢行。カイリ・セインやモーター・シティ・マシンガンズらが解雇されました。そのリストの中にはクルーズの名前も含まれていました。2014年から11年間WWEに在籍した彼は、US王座とインターコンチネンタル王座を獲得するなど一定の活躍を披露。近年はMain Eventでの出番...

【海外の反応】カイリ・セインの解雇を悲しむイヨ・スカイ、そして海外ファンたち…。「スカイ・パイレーツよ永遠に」
昨日、WWEはカイリ・セインをはじめ20名以上の選手を解雇しました。その衝撃が収まることはありません。長年にわたってWWEユニバースを楽しませてきたカイリ。NXTでの素晴らしい活躍、カブキ・ウォリアーズやDamage CTRLでのイヨ・スカイやアスカ、ベイリー、ダコタ・カイらとの共闘。タイトル戦線でも確かな結果を残し、ユニークな存在感でファンを魅了してきた人...




