スポンサーリンク

【WWE】NXTレスラーの年俸が「かなり」上がる。USA Networkでのテレビ放送開始の好影響

ニュース

WWEスーパースターは高額の報酬を受け取っていると思われがちですが、NXTレスラーたちはそうではありません。以前は彼らの平均年俸は8万ドル程度とされており、紫雷イオは日本時代のほうが収入が多かったといいます。

紫雷イオを手放したくないWWE。引き止めの手段はメインロースター入り?
先日、スターダムの親会社であるブシロードがWWEの紫雷イオとカイリ・セインの獲得を狙っているという話が話題になりました。イオはWWEに不満を抱いており、スターダムに復帰する可能性があるようです。 しかし、WWEにとっては彼女は...

2019年10月からNXTはケーブルテレビ局”USA Network”でのテレビ放送がスタートしました。契約金は年間3000万ドル。NXTレスラーたちの年俸が上がるのは間違いないと見られていました。

Fightfulによれば、すでに何人かのレスラーが新たな契約にサインしているとのこと。3年契約で、年俸はかなり上がっているそうです。さすがにメインロースターほどではないそうですが、「かなりの」昇給だと報じられています。

ただし、すべてのレスラーがオファーを受けているわけではないようで、オファーを受けた中にもサインしなかったレスラーがいるとのこと。具体的に誰なのかは調査中のようです。

(Fightful)

あわせて読みたい

【海外の反応】新日本プロレスのマディソン・スクエア・ガーデン大会"WRESTLE DYNASTY"開催決定!海外ファンのリアクションは?
2月9日に開催された新日本プロレス「THE NEW BEGINNING in OSAKA」で重大発表がありました。現地時間8月22日にアメリカ・ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで"WRESTLE DYNASTY"を開催することが...
【WWE】退団が噂されるThe Revivalが欲しいものは「ベルトではなくクリエイティブの自由」
先日、The Revival(スコット・ドーソン&ダッシュ・ワイルダー)がWWEからの年俸70万ドル・複数年契約での残留オファーを断ったと報じられました。 2人は以前からタッグ戦線に不満を抱いており2019年初頭にリリ...
タイトルとURLをコピーしました