スポンサーリンク

ロブ・グロンコウスキーがWWEと契約したと報じられる。元NFLのスター選手

ニュース

WWE Backstageの最新回で、WWEと元NFLのスター選手ロブ・グロンコウスキーが契約間近だとPro Wrestling Sheetのライアン・サティンが伝えました。

【WWE】元NFLのスター選手、ロブ・グロンコウスキーが契約間近?
NFLのニューイングランド・ペイトリオッツで活躍したスター選手、ロブ・グロンコウスキーがWWEと契約間近だと報じられています。 WWE Backstageの最新回で、ニュースコーナーを担当しているPro Wrestling S...

PWInsiderのマイク・ジョンソンによれば、両者はすでに正式な契約を結んでいるそうです。WWE Backstageでの発表は、大勢の注目を集めることができるようにタイミングを合わせたものだったとのこと。

また、彼はアナウンサーなどの役職ではなく、プロレスラーとしてWWEに参加することになっているようです。契約はロンダ・ラウジーに似ていて、他のスポーツの大物を連れてきたものだ、とのこと。来週のSmackDownでデビューする予定になっており、レッスルマニア36にも登場予定とも報じられています。

2019年3月に現役引退を発表したグロンコウスキーは、10月からFOXのスポーツアナリストに起用されています。SmackDownの放送局はFOXですから、彼がSmackDownでデビューすることは理にかなっています。アナリストとしてのFOXの契約は複数年に渡るもので、レスラーデビュー後も仕事は続ける見込みとのこと。

(Cultaholic, The WRAP)

あわせて読みたい

【WWE】フロリダ州知事が大規模な集会の開催中止・延期を求める。レッスルマニア36はどうなる?
アメリカでも新型コロナウイルスの感染は広がる一方です。現役選手に陽性反応が出たNBAは今シーズンの中断を決断するなど、スポーツ界にもその影響が出ています。 今年のレッスルマニア36は4月5日にフロリダ州タンパで開催されます。当...
新型コロナウイルスの感染拡大により、WWE、AEW、PWGも対応に追われる
新型コロナウイルスの世界的流行はアメリカのプロレス界にも大きな影響を与えています。 各団体は対応に追われています。 WWEは、14日(土)にカナダ・トロントのコカ・コーラ・コロシアムで、15日(日...
タイトルとURLをコピーしました