スポンサーリンク

【ROH】フリップ・ゴードンがマーティ・スカルのヘッドブッカー就任を語る。「今までにない高みへと導いてくれる」

インタビュー

2020年1月、マーティ・スカルがROHに残留し、ヘッドブッカーに就任したことが明らかになりました。The Eliteの仲間たちが中心となって設立された団体AEWへの移籍が本命視されていただけに、このニュースは驚きでした。

現役ロースターがブッカーを務めることについて、先日ROHへの複数年契約での残留が発表されたフリップ・ゴードンはこう語っています。

ロースターの一員がブッカーをやることについて、疑問視されるのは明らかだろうね。俺は彼の友人だけど、もっと頑張らないといけないと思ってるよ。友達は友達に対して努力をするよう急き立てるものさ。「友達がブッカーだから、ラクだな」とは思わなかったよ。

彼は俺にたくさん期待してくれているんだ。どちらかと言えば、俺は彼にガミガミと説教されることが他の人よりも多くて、イライラさせられるよ。でも、彼は俺の成功を望んでいる。とてもスマートでクリエイティブな人だ。誰かがブッカーになるべきだったのだとしたら、それは彼だったはず。彼はROHを今までにない高みへと導いてくれると思っているよ。

仲間同士で互いを厳しく律しあうことができているのでしょうね。新型コロナウイルスのパンデミックにより、ROHは6月末までのすべてのイベントをキャンセルしています。スカルの手腕が発揮されるのはまだ先の話。彼がROHをどのように導いていくのか、注目です。

(Rajah.com)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが「スタンピード・マッチ」を語る。「あの試合が好きじゃないってことは…」
現地時間5月23日に開催されたAEWのPPV"Double or Nothing"のメインイベントは、無観客の巨大フットボール・スタジアムを舞台に乱闘が繰り広げられた「スタンピード・マッチ」でした。The EliteとThe Inner C...
【WWE】禁止技に「ターンバックル・パワーボム」が追加されたと報じられる
WWEにはいくつかの禁止技があります。パイルドライバーはその代表例。アンダーテイカーとケインのツームストン・パイルドライバーを除き、スーパースターたちは使うことができません。 PWInsiderによれば、ある技が禁止技に追加さ...
タイトルとURLをコピーしました