スポンサーリンク

17年前のジョン・シナとの思い出を振り返るカート・アングル / マーティ・スカルとコルト・カバナがNWAのタイトルマッチに出場

ニュースデータ

ニュースをまとめて紹介。

17年前のジョン・シナとの思い出を振り返るカート・アングル

レッスルマニア35でのバロン・コービン戦を最後に現役を引退したカート・アングル。今後もWWEで仕事をすることになっているレジェンドが、23日に42歳の誕生日を迎えたジョン・シナとの思い出を語りました

17年前、若き日のジョン・シナがWWEに旋風を巻き起こしていたときのことを思い出す。彼と一緒にリングインするのが本当に好きだった。この17年、ジョンは健康であり続け、WWEを支配し続けることができた。彼はWWEの歴史に名を残すだろう。誕生日おめでとう、ジョン。

シナがブレイクしたのは2003年のこと。この当時からキャラクター先行型のレスラーであることを批判されていましたが、最近ではファンからの支持をしっかりと集められる、信頼できるレスラーという評価になっていると思います。俳優業にも進出しているシナの今後のレスラー人生に期待したいです。

マーティ・スカルとコルト・カバナがNWAのタイトルマッチに出場

日本時間の今日行われたROHとNWAの合同興行”Crockett Cup”で、新日本プロレスでもお馴染みのマーティ・スカルとコルト・カバナNWAのベルトに挑戦しました。

NWAナショナルヘビー級王座:ウィリー・マック(c) VS コルト・カバナ

NWA世界ヘビー級王座:ニック・オールディス VS マーティ・スカル

カバナはタイトル奪取に成功。NWAのベルト獲得は2012年4月8日から同年7月21日まで保持していたNWA世界ヘビー級王座以来となります。

そして、マーティ・スカルは惜しくも敗北。新日本プロレスのベスト・オブ・ザ・スーパージュニアにNWAのベルトを手土産に参戦することはできませんでした。

・あわせて読みたい

G1 SUPERCARDに乱入したエンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスの今後の予定はどうなっているのか?ROHも混乱中
新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”で行われたIWGPタッグ王座&ROH世界タッグ王座のダブルタイトルマッチ終了後、ブリスコ・ブラザーズを襲撃した元WWEの...
ROH内の力関係に大きな変化が生じている?G1 SUPERCARDの謎はこの変化によるものだった
新日本プロレスとの合同興行"G1 SUPERCARD"で株を大きく下げてしまったものの、通常興行は相変わらずの盛り上がりを見せているROH。その内部に大きな変化が生じている、と報じ...
PJブラック(ジャスティン・ガブリエル)が語るROHの魅力。「アーティストならやりたいことをするだけ」
WWEでタッグ王座を2度戴冠したジャスティン・ガブリエル。「自身の能力に限界を感じた」という理由でWWEを退団し、リングネームを”PJブラック”に変更。2016年からはルチャ・アン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました