スポンサーリンク

ギャローズ & アンダーソンが去った今、AJスタイルズが一番親しくしているWWEスーパースターは誰なのか?

インタビュー

2020年4月、WWEは大規模なリストラを敢行しました。5月にRAWからSmackDownに移籍したAJスタイルズは、同士であるカール・アンダーソン & ルーク・ギャローズの2人が解雇されてしまったことに激怒し、2人の解雇を積極的に阻止しなかったRAWエグゼクティブ・ディレクター(当時)のポール・ヘイマンに対する不信感を抱いていたとのこと。それほど3人の絆は強かったのでしょう。

カール・アンダーソンがAJスタイルズをインパクト・レスリングに呼び戻そうとしている
2000年代のアメリカ・インディシーンを牽引したTNAとROH。TNAでは、AJスタイルズ & サモア・ジョー & クリストファー・ダニエルズの3人が素晴らしい試合を作り上げていま...

2人が去った今、AJが一番親しくしているWWEスーパースターは誰なのでしょうか?Twitchでのゲーム配信中にこのような質問を受けたAJは、次のように語っています。

一番仲が良いのはエグゼビア・ウッズ(アリス・クリード)だ。他に誰がいるか考えてるんだけど、RAWではサモア・ジョーが一番親しいかな。

ゲーマー同士。

WWEエグゼビア・ウッズがAEWケニー・オメガとの対戦を熱望。「ライバル関係はこれからも続く」
プロレスだけではなく、ゲームにも情熱を注ぎ込むレスラーは少なからず存在します。ケニー・オメガ、AJスタイルズ、エグゼビア・ウッズ……。 ケニー(新日本、AEW)とウッズ(WWE)は...

あわせて読みたい

【WWE】ソーニャ・デヴィルを誘拐しようとした男が逮捕される
1人のWWEスーパースターの身に危険が迫っていたものの、警報システムが作動したことで事なきを得た……という事件がありました。 サウスカロライナ州で逮捕された24歳の青年。逮捕された...
元ROH世界王者のエグゼイヴィア死去。3月にROHへ復帰予定も…
ROH世界王座の2代目チャンピオン、エグゼイヴィア(42、本名ジョン・ベドヤ)が16日に亡くなったとPWInsiderが報じています。どのような状況でなくなったのかは不明ですが、家...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました