スポンサーリンク

元MLWテディ・ハートが刑務所に収容される

ニュース

インディ界のお騒がせ男、テディ・ハートがテキサス州フォートワースのタラント郡刑務所に収容されました。

ハートは2020年に3度逮捕されていますが、PWInsiderによれば、今回の収容は2016年12月に逮捕された際の罪状とのことです。

現在、ハートは複数の罪に問われています。子供・高齢者・障害者への傷害、違法薬物所持など……。今回の逮捕は保護観察処分あるいは仮釈放違反に関連している可能性があるとのこと。違法行為ばかりですね。

現地時間9月10日、ハートは女性レスラー、マリア・マニックへの暴行容疑により10日間の実刑判決を受け、収容されていました。そして釈放後に再逮捕されたとのこと。逮捕・有罪判決・釈放が多すぎて、どれがどの件によるものなのかがわからなくなってしまいます。

(PWInsider, Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ビッグEが語る「NEW DAYの別れを知った日、その心境」
2020年のドラフトでは、大人気トリオ”NEW DAY"の別れというドラマが起きました。SmackDown所属だったコフィ・キングストンとエグゼビア・ウッズがRAWに移籍し、ビッグEが残留。3人揃っての活動は当分できなくなりました。 ...
ジョーイ・ライアンが元ROHペレ・プリモーを相手に数百万ドル規模の訴訟を起こす
#SpeakingOutムーブメントの中で過去の問題行為を告発され、所属団体インパクト・レスリングを解雇されたジョーイ・ライアン。最近はこのムーブメントに関連した訴訟をいくつも起こしています。 PWInsiderによれ...
タイトルとURLをコピーしました