スポンサーリンク

【AEW】元NBAのビッグスター、シャキール・オニールのAEW参戦の鍵を握る女性レスラーと複数年契約を結ぶ

ニュース

AEW・Dynamiteの最新回に登場し、Codyに対して元NBAのビッグスター、シャキール・オニールのAEW参戦を匂わせる発言をした女性レスラー、ジェイド・カーギル。今日、AEWは彼女との複数年契約を発表しました。

オニールはNBAの歴史に名を残すビッグスター。大のWWE好きで、2016年のレッスルマニア32のアンドレ杯バトルロイヤルに出場したこともあります。

そして、カーギルは1992年生まれの28歳。2019年からプロレスラーとしてのトレーニングを始め、AEWのプロデューサーを務めるQTマーシャルが運営するジム”Nightmare Factory”で訓練を積んでいました。

AEW社長のトニー・カーンは、彼女のアスリートとしての実力を高く評価しています。

ジェイドは素晴らしいアスリートであり、彼女は我々の女子部門にとってエキサイティングな追加要素となります。ファンが彼女の強い個性を知り、Cody&ブランディ・ローデスとの驚きの対決の後、彼女のレスラーとしての成長を見るのを楽しんでくれると確信しています。

とはいえ、当分はシャックのAEW参戦の鍵を握る存在として注目されることになるでしょう。マイク・タイソンとクリス・ジェリコの抗争は未だ本番に突入していないので、もしかしたらCodyとシャックの試合のほうが先に実現するかもしれません。

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーとケニー・オメガによるAEW世界王座のタイトルマッチが12月2日放送のDynamiteで行われることに
現地時間11月7日に行われたAEWのPPV"Full Gear"でハングマン・ペイジを破り、AEW世界王座への挑戦権を獲得したケニー・オメガ。同イベントでエディ・キングストンの挑戦を退けたAEW世界王者ジョン・モクスリーとのタイトルマッチは...
【新日本プロレス】タマ・トンガが対戦を希望するWWE・AEWのタッグチームを明かす。「3つのチームだ」
IWGPタッグ王座を6度戴冠している名タッグチーム、ゲリラズ・オブ・デスティニー。メンバーのタマ・トンガには、夢のドリームマッチを実現させたいタッグチームが他団体にいるようです。 自身のPodcast番組内で、タマは次のように...
タイトルとURLをコピーしました