スポンサーリンク

【WWE】デイビーボーイ・スミス・ジュニアが古巣復帰の可能性に言及。「NXTに興味がある」

ニュース

2020年にMLWとの契約が満了したデイビーボーイ・スミス・ジュニア。以前から古巣WWEへの復帰の可能性が話題になっています。

デイビーボーイ・スミス・ジュニアがMLWを退団。次はどこへ行く?
MLW所属のデイビーボーイ・スミス・ジュニアが退団したことがわかりました。 MLWのCEOを務めるコート・バウアーは、メディアコールの中でジュニアとの関係が終わったことを明かしました。彼は12月2日配信の「MLW Fusion...
デイビーボーイ・スミス・ジュニアはどこへ行く?元パートナーのWWEプロデューサーが復帰に太鼓判
MLWでの活動を終えたデイビーボーイ・スミス・ジュニア。去就に注目が集まる中、WWEでプロデューサーを務めている元パートナーのタイソン・キッドは彼の古巣復帰を期待しているようです。 Podcast番組"The Dropkick...

Metroのインタビューの中で、彼はWWEについて次のように語っています。

かなり興味があってさ、WWEとの話し合いが行ったり来たりしてたんだよ。俺の計画というか、向こうの希望というか……NXT UKに行くっていうプランもあった。新型コロナウイルスのせいで身動きが取れない状態なんだけどね。

NXTに行くことに興味があるんだ。[…]話し合いはしてるよ。正確なことは言えないけど、話し合いはしてる。

団体は他にもあるんだけどね。でも、父(デイビーボーイ・スミス)の殿堂入りのインダクターとしてWWEに戻るというのはいいアイデアかもしれない。どのブランドでもね。

(WWE時代のユニット「ハート・ダイナスティ」の仲間だった)ナタリアがSmackDownにいるから、そこではうまくいくかもしれない。再起をかける場所としてはNXTもいいね。カリオンクロスやティモシー・サッチャーといった才能あるレスラーがたくさんいるし、新日本プロレスで闘ったことのあるフィン・ベイラーもいる。何がベストな選択なのか、様子を見ている感じだね。

WWE復帰に向けて動いていることを公言。いつ・どこで復帰することになるのでしょうか?

(Metro)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカーの「WWEはソフトになった」発言に対し、ジョン・シナが反論
先日、レジェンドレスラーのアンダーテイカーが「WWEはソフトになっている」と発言し、賛否両論を巻き起こしました。 この件について、WWEの顔として長年活躍し続けているジョン・シナはどう考えているのでしょうか。フォーブス...
AEWが「Forbidden Door」と「Forbidden Portal」の商標を出願
動きが早い! Fightfulによれば、AEWは2月8日に「Forbidden Door」と「Forbidden Portal」の商標を出願したそうです。これらはAEWと新日本プロレスの関係を説明するために使われてきた言葉で、...
タイトルとURLをコピーしました