スポンサーリンク

【ROH】チーズバーガーが新日本プロレスとROHの提携関係を語る。「おかげで日本に行くことができた」

ニュースインタビュー

AEWやインパクト・レスリングとの提携が話題になりがちな2021年の新日本プロレスですが、ROHとの関係も忘れてはなりません。ROHとの交流の中で、様々なレスラーが新日本のリングに上がり、激戦を繰り広げてきました。

ROH所属で、一時期のイッテンヨン・イッテンゴに欠かせない存在だったチーズバーガー(World Famous CB)は、Wrestling IncのPodcast番組に出演した際、ROHと他団体の関係について次のように語っています。

今はパンデミックだから、厳しい状況ではあるよね。今は自分たちだけでやりたいという気持ちはわかるけど、状況が好転したら新日本プロレスやCMLLとまた協力していきたいし、AEWやインパクト・レスリングとも何らかの形で協力しあいたいと思っているよ。プロレス界のみんなで協力し合えば、プロレス界はもっと良くなると思うし、完全な提携じゃなくてもいいしさ。友好的であることはみんなにとっていいことだよ。

いろんなチャンスが生まれるし、お互いの団体に目を向けるきっかけにもなるでしょ?新日本との関係はとても成功していたし、素晴らしかった。そのおかげで俺は日本にいくことができ、憧れのレスラーたちと試合をしたり、かっこいいみんなとの交流ができた。俺たちが徹底した提携関係にあったときは素晴らしかったから、また他団体といっしょにやりたいよね。

俺が知る限り、ROHと新日本の関係は今もなお強固なものだよ。NJPW STRONGに参戦しているレスラーもいるしね。ロッキー(・ロメロ)が収録に来てくれたり、デビッド・フィンレーがROHピュア王座のトーナメントに参加したりしてたでしょ?俺が知る限り、提携は続いているんだ。

また日本で彼の勇姿を見たいです!絶対来てね!

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】マラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)が新日本プロレスへの参戦を熱望。「いつも究極のゴールだった」
2021年7月にAEWへ電撃移籍したマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)。WWE退団からわずか1ヶ月での移籍はプロレスファンを驚かせました。メインロースターとしては活躍できなかったものの、彼のWWE・NXT時代の活躍ぶりは目覚ましく、...
【AEW】ケニー・オメガ「もしもAJスタイルズと対戦する事があれば…」
新日本プロレスやインパクト・レスリング、そしてAAAといった団体と提携しているAEW。団体の規模は圧倒的に異なりますが、WWEはライバル的存在です。一匹狼のWWEに対し、AEWはあらゆる団体と手を組む姿勢を取るなど、両団体のやり方には様々な...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました