スポンサーリンク

【AEW】CMパンクが妻AJリーのプロレス界復帰にコメント。「もう二度とできないと思っていたことをやるんだ」

インタビュー

2015年に首の負傷で引退したAJリーがプロレス界に帰ってきます。選手としてではなく、Women of Wrestlingのエグゼクティブ・プロデューサーとして、バックステージでの仕事です。

プロレス界復帰のAJリー。Women of Wrestlingのプロデューサー業に向けた意気込みを語る「チャンスを逃す手はない」
WWEでディーヴァとして活躍し、首の怪我が原因で2015年に引退したAJリー。彼女の復帰を望む声は一定数ありましたが、引退理由が首の怪我ということもあり、実現することはなさそうです。夫CMパンクも否定的な意見を述べていました。 ...

2021年8月にAEWでプロレス界に復帰した夫CMパンクは、リーの復帰についてどう思っているのでしょうか?Sports Illstratedのインタビューの中で、彼はこう語っています。

本当に楽しみだね。彼女はやりたいことをやる。もう二度とやれないかもしれないと思っていたことにライターとして携わり、声で指示を出すという形でやることができるんだ。受け身を取ることはないし、次世代の女性プロレスラーたちを育て、成長させていくチャンスを得た。完璧だよ。彼女にとっては完璧な仕事だ。

こうした形でプロレス界に携わってくれるのは嬉しいです。作家というセカンドキャリアの経験が生きましたね。Women of Wrestlingは2022年秋から新シリーズが始まる予定です。

SI

あわせて読みたい

【AEW】アダム・コールとダービー・アリンが「対戦したい新日本プロレスのレスラー」を明かす
「禁断の扉」が開かれたことで、アメリカのプロレス界は活性化しました。 AEW、新日本プロレス、インパクト・レスリングの間でレスラーの行き来ができるようになり、ジョン・モクスリー VS KENTA、ケニー・オメガ VS リッチ・...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがWWE時代の引退の真相を明かす。「嘘をついていたからなんだ」
AEW移籍後も強い存在感を示しているブライアン・ダニエルソン。彼はWWE時代に引退状態に追い込まれた時期があったのですが……。 2016年2月、彼は度重なる脳震盪により引退することを発表しました。2018年3月にWWE専属意志...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました