スポンサーリンク

ブッカーT「ジェフ・ハーディーにはAEWが今一番必要な場所」

ニュース

先日WWEから解雇されたジェフ・ハーディー。

WWEは「ジェフ・ハーディーを解雇したらAEWに行くかも」と理解した上で彼を解雇したと報じられる
今日、WWEはジェフ・ハーディーを解雇しました。 先日、ジェフがハウスショーでの試合中に動きが悪くなり、試合中にアリーナから退場したことが話題になりました。報道によれば、その後、WWEは彼にリハビリ施設での治療を勧めた...

ハウスショーでの試合中に不調となった彼は、団体から(アルコール依存と思われる)リハビリ施設に行くことを提案されたものの、それを断ったことが原因で解雇されたとされています。

さまざまな団体で活躍してきたベテランの今後はどうなるのでしょうか?レジェンドレスラーのブッカーTは、彼について次のように語っています。

彼は現役が長く、いろんなことを経験している。身体で覚えていることも沢山あるよ。こう言う状況では、団体が決断を下す必要がある。彼のペースを落とし、「なあ、復帰できるようにこれをやろう」とか、「もしあれをやりたいなら、あそこに行ってそれをやらせてあげよう」とかね。

願わくば、彼にはソフトランディングをしてほしい。それが何よりだよ。それはリング上での活動ではないかもしれない。みんなが「AEWに行ってくれ」と言ってるのは知ってるよ。金銭的な観点で見ても、今の彼にはAEWが一番必要な場所だと俺も思う。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンが大尊敬するレスラーに「全日本プロレス四天王」を挙げる。「あんなプロレスをするレスラーはいない」
どのレスラーにも憧れることなく活動しているプロレスラーはごく少数でしょう。ほとんどは誰かに憧れ、誰かをロールモデルとし、日々活動しているはずです。 AEWのエディ・キングストンは、インタビューの中で「あなたのマウントラシュモア...
ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とWWE社長ニック・カーンが子供の頃からの友達であることが明らかに
プロレス界を飛び越え、ハリウッドで最も稼ぐ俳優になったザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。同じアノアイ・ファミリーのローマン・レインズとの試合の噂が流れることもある彼は、実はあの男と子供の頃からの付き合いなのだそうです。 そ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました