スポンサーリンク

【AEW】タズの息子HOOKのデビューまでの経緯とは……MJFもサポート

ニュース

先週のRampageでプロレスデビューを果たしたタズの息子HOOK。「かっこいい!」と思わずにはいられないルックス、入場曲、試合……ビッグスター誕生の予感です。

【AEW】タズの息子HOOKのデビュー戦が大好評。トニー・カーン社長「この世のものとは思えないほど素晴らしい」
現地12月10日に放送されたRampageで、1人の若者がプロレスラーとしてデビューしました。 ユニット「Team Taz」所属の22歳、HOOK。彼はユニットを率いるレジェンドレスラー、タズの息子です。イケメンで体つきもかっ...

Fightfulは彼のデビューまでの経緯を伝えています。サッカーや柔道のバックグラウンドを持つHOOKは最初からデビューが決まっていたわけではなく、別の道を進む可能性もあったようです。しかし、「彼は常にプロレスをリスペクトしており、知識も豊富だった」そうです。

HOOKが初めてプロレスのトレーニングを受けた時からその素質は明らかだったらしく、AEWのトレーナーを務めるQTマーシャルのもとや、元WWEのカート・ホーキンス(ブライアン・マイヤーズ)が創立したプロレスアカデミー「A Pro Wrestling Academy」でデビューに向けて「ノンストップで」トレーニングを積んだそうです。この頃からMJFが彼をサポートしていたとのこと。

デビュー戦が大好評となり、早くもスターの雰囲気を漂わせる22歳。どんなキャリアを歩んでいくのか、楽しみです。

(Fightful, WhatCulture)

あわせて読みたい

【AEW】クリストファー・ダニエルズが今後のAEWでの活動に言及。「今の団体にとってベストではないかもしれないが…」
年々ロースターを充実させているAEW。2021年はCMパンクやブライアン・ダニエルソンといった超大物が入団し、若手も育ってきています。 2021年5月、クリストファー・ダニエルズがAEWのリングから去りました。フランキー・カザ...
【AEW】エディ・キングストンが大尊敬するレスラーに「全日本プロレス四天王」を挙げる。「あんなプロレスをするレスラーはいない」
どのレスラーにも憧れることなく活動しているプロレスラーはごく少数でしょう。ほとんどは誰かに憧れ、誰かをロールモデルとし、日々活動しているはずです。 AEWのエディ・キングストンは、インタビューの中で「あなたのマウントラシュモア...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました