スポンサーリンク

【WWE】ドミニク・ミステリオはAEWとの「禁断の扉」が開くことに前向き。「HOOK」

インタビュー

WWEとAEWはライバル関係にあります。市場規模や知名度などはどう考えてもWWEの方が上。しかし、AEWは勢いに乗っています。

両団体のレスラー同士が交わることは現実的ではありません。WWEは「Royal Rumble」での女子ロイヤル・ランブル・マッチにインパクト・レスリングのミッキー・ジェームスを出場させますが、AEWレスラーの参戦はないと報じられています。インパクト・レスリングならまだしも、AEWと結託するという決断は、ビンス・マクマホンの頭の中にはないでしょう。

【AEW】マット・ハーディーが語る「AEWがビンス・マクマホンに与えた影響の大きさ」
WWEの1月のPPV「Royal Rumble」では、インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが女子ロイヤル・ランブル・マッチに参戦します。他団体からWWEのPPVにレスラーが参戦するのは異例のことです。 AEW...

しかし、「禁断の扉」が開くことに前向きな意見を持つ選手もいます。レイ・ミステリオの息子ドミニクは、Youtube番組「My Mom’s Basement」にゲスト出演した際、扉が開く可能性について質問され、次のように答えています。

HOOK。この試合は楽しみだ。ルチャ仲間で言えば、ペンタ(・エル・セロ・ミエド)とレイ・フェニックスだね。父とタッグを組んで2人と対戦するんだよ。俺たちなら扉をぶっ壊して大喝采を浴びることができるんじゃないかな。彼らとならね。

アンドラーデともやりたいな。WWEから出ていったレスラーだけど、やりたいよ。CMパンク。スティング。一緒に仕事をしたいレスラーはたくさんいる。今後どうなるか、そのうち分かるさ。

HOOKは人間スープレックス・マシンことタズの息子。偉大な父を持つ2世レスラー同士の戦いは盛り上がりそうですね。

【WWE】レイ・ミステリオが引退のタイミングに言及。「ドミニクが一人前になったら」
レジェンドレスラーのレイ・ミステリオ。現在もWWEで活動している彼は、息子ドミニクが選手としてデビューする前に引退を考えていたことがありました。 47歳。現代のプロレス界ではまだまだやれる年齢ですが、彼は常に引き際を考...

Fightful

あわせて読みたい

カイル・オライリーがAEWと契約した理由を明かす。「新日本プロレスといい関係を築いていることを知ってる」
2021年12月にWWEとの契約を満了し退団、AEWに移籍したカイル・オライリー。 彼の移籍により、かつてNXTでThe Undisputed Eraとして活動していた4人のうち、ロデリック・ストロングを除く3人(アダム・コー...
【AEW】ポール・ヘイマンがCMパンクの復帰を冷静に分析。「目新しさが薄れた時、何が起こるだろうか?」
2021年8月にAEWで約7年半ぶりにプロレス界へ復帰したCMパンク。カルトスターの復活は世界中のプロレスファンを喜ばせました。 WWE時代の彼と一緒に働いていたポール・ヘイマンは、彼の復帰について独自の意見を持っています。現...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました