スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンはオースチン・セオリーに「若きジョン・シナ」の姿を見ていると報じられる

ニュース

2021年にメインロースターへ昇格した後、ビンス・マクマホンに気に入られて強くプッシュされているセオリー。レッスルマニア38では、スティーブ・オースチンのスタナーを受けるという貴重な体験をすることもできました。

彼はビンスからとにかく気に入られています。WrestleVotesによれば、ビンスはセオリーのためにさらに大きなことをやっていくのが予想されるとのこと。情報源によれば、どうやら、ビンスはセオリーの中に「若きジョン・シナ」の姿を見ていて、彼が成功するために必要なことは何でもするだろう、と考えられているそうです。

現在のWWEの顔はローマン・レインズ。彼は36歳ですから、一世代若いスターを作っていかなければなりません。セオリーの他に、ブロン・ブレイカーも「将来のスター候補」として団体内での評価が高いとされています。2人とも1997年生まれの24歳。将来性は十分です。

【WWE】オースチン・セオリー「ビンス・マクマホンはレッスルマニア38での『スタナー受け失敗』を女性選手たちにからかわれていた」
レッスルマニア38で久々にスタナー受けを披露したビンス・マクマホン。 2夜連続開催となったプロレス界最大のお祭りの主役となったストーン・コールド・スティーブ・オースチンのスタナーは受けての技術が問われる技で、いかに芸術的な受け...

あわせて読みたい

【WWE】アスカがようやく復帰するかも。抗争相手は…
2021年7月から長期欠場中のアスカ。 彼女の欠場についてはいくつか噂が流れましたが、2022年3月に復帰へのゴーサインが出たという報道がありました。 Fightfulによれば、彼女は間もなくRAWへ合流し、すぐに始まる...
【WWE】退団要求のムスタファ・アリにテレビ復帰プランが用意されている?
クリエイティブを巡ってビンス・マクマホンと揉め、退団を要求するほどに団体とこじれてしまったムスタファ・アリ。 テレビ番組への出演もなくなり、彼はTwitterで不満を公言するようになりました。彼の才能は業界内でも高く評価されて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました