スポンサーリンク

【AEW】ミック・フォーリーがCMパンクを批判。「すべてが悲惨だった」

インタビュー

PPV「ALL OUT」終了後、記者会見に臨んだAEW世界王座新チャンピオンのCMパンクは元親友コルト・カバナとAEW副社長のヤング・バックス&ケニー・オメガを痛烈に批判しました。

これが原因で、バックステージで大喧嘩が起き、当事者たちには出場停止処分が下されることに。パンクの言動は多くの関係者やファンが批判しています。

AEW若手レスラーがCMパンク & ヤング・バックスらの大喧嘩にコメント。「俺のヒーロたちが喧嘩してるなんて信じられない」
CMパンクによる副社長たち(ヤング・バックス & ケニー・オメガ)への激しい批判が発端となったバックステージでの大喧嘩。 関与した全員に出場停止処分が下され、パンクは退団の可能性まであったとされています。すべてのAEW...
【AEW】ジョン・モクスリーはCMパンクに邪魔されなければどの程度の長期休暇を取る予定だったのか?
PPV「ALL OUT」でCMパンクに敗れ、AEW世界王座を失ったジョン・モクスリー。 本来、彼はショーの終了後に長期休暇を取る予定でした。しかし、パンクが友人のエース・スティールとともに団体副社長(ヤング・バックス&...
【AEW】ボビー・フィッシュがCMパンクを批判。「あいつのMMAはファンを侮辱してる。技もKENTAのだろ?」
武闘派スタイルで活躍しているボビー・フィッシュ。 高い技術力に裏打ちされた彼のスタイルはどの団体でも重宝されます。さまざまな団体で活躍してきた彼にとって、技術力でファンを納得させるのはとても大事なことです。 …と...

レジェンドレスラーのミック・フォーリーもパンクを批判する1人です。自身のPodcast番組の中で、彼はパンク騒動についてコメントしました。

タイトルを獲得する喜びや権威を奪うようなものはすべて逆効果だ。だから、パンクの表情が喜びに満ちておらず、苦々しさや怒りを露わにしてカメラに映るのは、タイトルの価値を損なう行為だと言える。この考え方に基づくと、パンクがやったことはすべて悲惨だったね。トニー・カーン(社長)を悪い立場に追いやったのだから。本当に残念なことだ。スーパースターのああいう姿は見たくなかったよ。

あれはビジネスにとって良くないことだった。何らかの形で代償を支払うことになるかもしれないが、そのこと自体が不幸なことだし、悲しい。タイトルの権威にとってもダメなことだ。

The Night CM Punk Arrived in All Elite Wrestling | AEW Rampage: The First Dance in Chicago, 8/20/21

Wrestling Inc

あわせて読みたい

カート・アングルが記憶障害に苦しんでいることを明かす
プロレスは危険なエンターテイメントです。 レスラーたちは日々命を危険に晒し、身体にダメージが蓄積した状態でさらに体を酷使しています。 ファンのために危険を顧みない尊さがある一方で、怪我とも隣り合わせの活動。WWE殿堂入り...
【AEW】MJFがバックステージの揉め事に言及。「誰もが3文字の成功を願っている」
Dynamiteで放送事故を起こして姿を消していたMJFが復帰したPPV「ALL OUT」で、4人の大物レスラーが姿を消しました。 ショーの終了後、CMパンクと団体副社長(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)が大喧嘩し、彼らに出...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました