スポンサーリンク

【AAA】エル・イホ・デル・ビキンゴのGCWデビューが発表される

ニュース

超人的なムーブで観客を魅了するAAAの人気ルチャドール、エル・イホ・デル・ビキンゴ。

TJP vs Vikingo: INSTANT CLASSIC! | IMPACT! Highlights Feb 4, 2020

現在25歳の彼はついにアメリカのビザを取得し、本格的な海外進出をスタートさせようとしています。先日は左肘を脱臼してしまいましたが、意欲は衰えていません。

今日、アメリカのインディ団体GCWは、ビキンゴが現地12月16日にロサンゼルスで開催されるショー「Amerikaz Most Wanted」に参戦することを発表しました。

対戦カードは不明。このショーにはニック・ゲイジやジョーイ・ジャネラも参戦します。GCWならビキンゴにふさわしい対戦相手をブッキングしてくれることでしょう。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】クリス・ジェリコがアントニオ猪木との思い出を語る。「催眠術をかけてきた」
90年代に新日本プロレスへ参戦していたクリス・ジェリコは、アントニオ猪木と会う機会があったようです。 自身のPodcast番組「Talk is Jericho」の中で、彼は猪木との思い出を語りました。彼が永田裕志と一緒にいた時...
リオ・ラッシュが幻となった俳優業進出を語る。「怪我でダメになってしまった」
2020年、リオ・ラッシュは「Legend Of The White Dragon」という映画のキャストの1人として発表されました。 この映画は、日本のスーパー戦隊モノをベースとした人気シリーズ「パワーレンジャー」をモ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました