スポンサーリンク

【AEW】竹下幸之介の入団はバックステージでどのように受け入れられたのか?

ニュース

AEWとDDTの2団体所属レスラーとして活躍していくことになった竹下幸之介。

2022年の春から夏にかけて行われたアメリカ遠征は、彼にとって非常に実りのあるものでした。各団体で名勝負を連発し、AEWではジョン・モクスリーらトップレスラーたちと対戦する機会に恵まれたのです。

海外のファンたちも竹下のAEW復帰を待ち望んでおり、先週のRampageでの復帰、そして契約発表は大きな話題になりました。

ファンの反応はポジティブでしたが、AEWの仲間たちはどう考えているのでしょうか?Fightfulによれば、バックステージは「非常にポジティブなリアクション」だったとのこと。評価を上げてからの入団ということもあり、大歓迎されているようです。

トップスターになるポテンシャルも評価されている竹下。今後、AEWのリングでどのような活躍を見せてくれるでしょうか?

Jun Akiyama & Konosuke Takeshita Prove to Be Too Tough for Kingston & Ortiz | AEW Rampage, 11/18/22

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガ実現の立役者はロッキー・ロメロ
2023年1月4日、新日本プロレスの東京ドーム興行「レッスルキングダム17」でウィル・オスプレイとケニー・オメガのドリームマッチが実現します。 2人の間には長年に渡るストーリーがありますが、それを抜きにしてもプロレス界最大のマ...
【AEW】MJFが引退を示唆?「2024年までチャンピオンなら」
PPV「Full Gear」でジョン・モクスリーを破り、 AEW世界王座を獲得したMJF。 2022年の彼は常に話題の中心でした。ウォードローの独り立ちストーリーからPPVドタキャン騒動&Dynamiteでの放送事故→欠場、そ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました