スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がトニー・ストームを大絶賛。「これまでに契約したレスラーの中でも最高の1人」

ニュース

2022年3月にAEWへ入団したトニー・ストーム。

日本の団体STARDOMでの活動でもおなじみの彼女は、WWEでの活動終盤に燃え尽き症候群に苦しむ日々を過ごし、失意のまま退団しました。一時は引退も考えていた彼女ですが、AEWでの活動を決意。AEWでの彼女はコンスタントにテレビ番組へ出演しており、ファンからの評価も上々です。AEW女子世界王座の暫定チャンピオンとして活躍していた彼女は、先日開催されたPPV「Full Gear」でジェイミー・ヘイターに破れ、タイトルを失ってしまいました。

しかし、それでもトニー・カーン社長が彼女のことを非常に高く評価しているのは変わりません。Full Gear開催前に収録されたPodcast番組「AEW Unrestricted」に出演したトニーは、ストームについて「我々が契約したフリーエージェントの中でも最高のレスラーの1人」だと大絶賛しています。

トニー・ストームはとにかく素晴らしいよ。今年のAEW DynamiteにおけるMVP候補の1人だと思うね。今週も含め、彼女は最も安定したパフォーマンスを披露してくれるレスラーだ。いつも結果を出してくれる。

AEWでの活動は充実しています。私生活のパートナーであるジュース・ロビンソンもAEWと契約したという報道がありましたし、職場でもタッグを組んで一緒に仕事をすることもあるかもしれません。

【AEW】ジュース・ロビンソンとバンディードがAEWとの契約に合意したと報じられる
いろんな事が起きているAEWですが、団体をさらに発展させていくためのスカウト活動はには相変わらず余念がありません。 ここ最近、AEWには元ROH世界王座チャンピオンのバンディードや新日本プロレスのジュース・ロビンソンが参戦して...

The AEW Women's World Champion Toni Storm is Ready for Jaime Hayter | AEW Dynamite, 11/16/22

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【新日本プロレス】カール・アンダーソンが復帰を宣言。12月14日の仙台大会に出場へ
新日本プロレスとWWEのダブルブッキングを起こすという非常にレアな経験をしたカール・アンダーソン。 新日本のNEVER無差別級王座を保持したままWWEへ復帰した彼は、予定されていた防衛戦と同じ日に開催されるWWEのサウジアラビ...
【AEW】ヤング・バックスが出場停止期間を振り返る。「人生の中で最も辛い2ヶ月間だった」
PPV「Full Gear」で約2ヶ月ぶりに復帰したケニー・オメガとヤング・バックス。 彼らの欠場理由は怪我などではなく、CMパンクとの大喧嘩によるものでした。第三者によるケンカの調査が終了した後、3人は復帰し、パンクは退団が...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました