スポンサーリンク

【AEW】MJFがWWEサミ・ゼインからの賞賛にリアクション。「サミは地の塩」

ニュース

プロレス界には多種多様な才能を持つプロレスラーが活動していますが、所属団体によっては一緒に働くことが叶わない関係も存在します。

WWEとAEWはアメリカにおける大型団体として競い合う関係にあり、両団体がクロスオーバーすることはありません。ジョン・シナのキャリアを称賛するためにクリス・ジェリコやブライアン・ダニエルソンが WWEのテレビ番組にメッセージを送ることはあっても、試合をすることは考えられないのです。

【AEW】トニー・カーン社長がジョン・シナ20周年記念への協力を語る。「人助けをしてはいけない理由なんてない」
先週のRAWには久々にジョン・シナが登場。彼のデビュー20周年を記念する放送は大盛り上がりでした。 番組で放送されたビデオメッセージの中には、彼の元同僚で現在はAEWに所属するクリス・ジェリコや「ダニエル・ブライアン(ブライア...

しかし、団体同士の間に壁があるとしても、そこで働くレスラーたちはお互いをリスペクトしあっています。

WWEのサミ・ゼインは、最新のインタビューの中で「WWEに所属していないレスラーの中で一緒に仕事をしたいのは誰か」という質問を受け、時間を置いて「MJF」と回答しました。

これに対し、MJFは「サミは地の塩(社会で最も善良な人)」とリアクションしました。彼もゼインのことをリスペクトしており、「彼は地球上で最も面白いレスラーの1人だ」とコメントしたこともあります。

この2人がリスペクトしあっているのは納得のいく話ですね。

MJF Picks Up the Biggest Win of His Career vs CM Punk | AEW Dynamite, 2/2/22

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のRoyal Rumble参戦の可能性が団体内で議論されていると報じられる。しかし…
WWEが輩出したビッグスター、ドウェイン・ジョンソン。 WWEではザ・ロックのリングネームで大活躍していた彼は、今やハリウッドに欠かせない大人気俳優です。「ロック様がWWEへ復帰し、いとこのローマン・レインズと対戦する」という...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイとケニー・オメガの対戦実現の背景にAEWトニー・カーン社長の支援があった
2023年1月4日、世界中のプロレスファンが待ち望んでいたドリームマッチが実現します。 SNSやAEWで抗争の火種を蒔き続けてきたウィル・オスプレイとケニー・オメガが、ついに新日本プロレス「レッスルキングダム17」で対戦するの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました