スポンサーリンク

ウィリアム・リーガル卿とAEWの契約が事実上終了。WWE関係者は復帰を前提に動いていると報じられる

ニュース

AEWでユニット「Blackpool Combat Club」の結成に一役買い、定期的にテレビ番組へ出演してきたウィリアム・リーガル卿。

PPV「Full Gear」以降のストーリーが彼をAEWから追い出す、彼がAEWから退団することを意味しているのではないか…という噂は、「退団は確実」と報じられるところにまで至りました。

【AEW】レスラーたちは「ウィリアム・リーガル卿は退団するのに、なぜその直前でプッシュしたのか」と疑問に思っている
2022年1月にビンス・マクマホン体制下でWWEから解雇され、その後AEWへ移籍したウィリアム・リーガル卿。 WWE時代はHHHと共にNXTを率い、AEWではジョン・モクスリーやブライアン・ダニエルソンらのユニット「Black...

Fightfulによれば、AEWとリーガル卿の契約は事実上終了し、AEW・WWE両団体の関係者は「AEWから退団し、WWEへ復帰する」ことを前提に動いているとのこと。

彼がWWEを退団したのは2022年1月。ビンス・マクマホン体制において、旧NXTチームの人員整理の対象になったことが原因でした。ビンスが引退し、NXTを率いていたHHHがクリエイティブの責任者に就任したことで、リーガル卿の復帰に向けた障壁は無くなったと考えられます。同じケースでWWEを去ったロード・ドッグらは既に復帰し、重要な役職を任されています。

MJF’s Reign of Terror Has Just Begun | AEW Dynamite, 11/30/22

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

ニンジャ・マックがノアでの活動を語る。「今はノアに集中したい」
超人的な身体能力とムーブを武器に活躍するニンジャ・マック。 日本のプロレスリング・ノアでファンを喜ばせ続けている元シルク・ド・ソレイユ。2022年4月の初参戦以降、彼はファンを驚かせ続けています。信じられないようなムーブを連発...
【WWE】ケビン・オーエンズがグレート・ムタVS中邑真輔の実現への驚きを語る。「真輔にとってもいろんな意味がある」
2023年1月1日、グレート・ムタと中邑真輔がシングルマッチで対戦します。 世界中を舞台に活躍し、多くのプロレスラーやファンからリスペクトされるムタ。そして、現役のWWEスーパースターとしてプロレス界の最先端で活躍する中邑。W...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました