スポンサーリンク

【AEW】MJFがイーロン・マスクにエールを送る

ニュース

ヒールレスラーは、誰と組むか、誰に対してエールを送るか、誰と味方であるかを示すことが大事です。

AEWのMJFは、今世界で最も注目を集めているあの男へエールを送ることで、自らのヒール性を高めることを選択しました。

今日、彼はTwitterでイーロン・マスクへエールを送りました。

イーロン・マスク、これからも頑張れよ。AEW世界王座チャンピオンを信じてほしい。嫉妬ってのはな、貧乏人だけがする悲しい特徴なんだよ。

Twitter社を買収した後、あらゆる点で悪い評判が急上昇しているマスク。MJFはあなたの味方です。

【AEW】MJFがWWEサミ・ゼインからの賞賛にリアクション。「サミは地の塩」
プロレス界には多種多様な才能を持つプロレスラーが活動していますが、所属団体によっては一緒に働くことが叶わない関係も存在します。 WWEとAEWはアメリカにおける大型団体として競い合...

あわせて読みたい

【AEW】レスラーたちは「ウィリアム・リーガル卿は退団するのに、なぜその直前でプッシュしたのか」と疑問に思っている
2022年1月にビンス・マクマホン体制下でWWEから解雇され、その後AEWへ移籍したウィリアム・リーガル卿。 WWE時代はHHHと共にNXTを率い、AEWではジョン・モクスリーやブ...
【WWE】ケビン・オーエンズがグレート・ムタVS中邑真輔の実現への驚きを語る。「真輔にとってもいろんな意味がある」
2023年1月1日、グレート・ムタと中邑真輔がシングルマッチで対戦します。 世界中を舞台に活躍し、多くのプロレスラーやファンからリスペクトされるムタ。そして、現役のWWEスーパース...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました