スポンサーリンク

【AEW】コルト・カバナがAEWとの契約ステータスを明かす。「ROHで働くけど、金はAEWからもらう」

ニュース

2020年にAEWへ入団したコルト・カバナ。

現在の彼のステータスはちょっと複雑です。彼はROHのロースターとして働いており、最近はAEWへの出場は少なくなりました。

この要因として、彼とは犬猿の仲(になってしまった)CMパンクが2021年にAEWへ入団したことが影響しているという噂があります。パンクやトニー・カーン社長は「パンクの入団は影響していない」と発言していますが、カバナの仲間たちは懐疑的です。

最新のインタビューの中で、彼は現在のAEWとの契約ステータスを明かしました。ROHロースターの今もAEWとの契約は続いており、賃金はAEWから受け取っているとのこと。

とはいえ、AEWやトニーとのコミュニケーションは少なくなっているようで、彼の微妙な立場が読み取れます。

COLT CABANA VS PETER AVALON | AEW DARK – 3/11/20 SALT LAKE CITY, UT

Wrestling Inc

あわせて読みたい

サミ・ゼインがケニー・オメガ&ダンテ・マーティンを語る。「ケニーは俺によく似ている」
WWEの人気者サミ・ゼイン。 所属団体はWWEですが、彼は業界全体に目を向け、誰が優れているのかを察知しています。最新のインタビューの中で、彼はAEWの若手ハイフライヤー、ダンテ・マーティンを称賛しました。 AEWにいるダン...
【AEW】MJFがWWEサミ・ゼインからの賞賛にリアクション。「サミは地の塩」
プロレス界には多種多様な才能を持つプロレスラーが活動していますが、所属団体によっては一緒に働くことが叶わない関係も存在します。 WWEとAEWはアメリカにおける大型団体として競い合う関係にあり、両団体がクロスオーバーすることは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました