スポンサーリンク

【WWE】リック・フレアー「ビンス・マクマホンにはなんらかの形で復帰してもらいたい」

インタビュー

2022年7月に性的非行&不正会計スキャンダルを原因に引退したビンス・マクマホン。

ステファニー・マクマホン、ニック・カーン、そしてHHHが彼の役割を引き継いだ後、団体は好調です。現場の士気も上がっており、新時代の訪れを誰もが実感していました。

しかし、先日、ビンスが復帰を狙っていることが報じられました。たとえスキャンダルが報じられたとしても、引退せずそのまま団体に残っていればスキャンダルは吹っ飛んだはずだ…と考えているのだとか。ビンスらしいです。

【WWE】カムバックを狙うビンス・マクマホン。バックステージはネガティブな反応に満ちている
性的非行や口止め料の支払いといったスキャンダルが原因でWWEから引退したビンス・マクマホン。 ステファニー・マクマホン、ニック・カーン、そしてHHHが指揮をとるようになった新時代のWWEはバックステージの労働環境が著しく改善し...

WWEレジェンドのリック・フレアーは、ビンスの復帰に賛成する業界人の1人です。Podcast番組の中で、彼は「ビンスが復帰を狙う」という話題について、次のように語りました。

どうなるかは知らないよ。俺は、彼にはなんらかの形で復帰してほしいと思ってる。まあ、HHHとステファニーは素晴らしい仕事をしているのは間違いない。ただ、彼らがやってるのはデカい仕事なんだ。俺が何を言っているか、わかるかな?

問題は、誰からも好かれる上司など存在しない、ということだ。HHHのために働くことに幸せを感じる人もいれば、ビンスと働く方が好きだった人もいるわけだよ。正直、答えは出ない。ただ、俺は彼に幸せになってほしいだけなんだ。

ビンスは今もWWEの大株主として権力を握っています。その気になれば復帰は実現できるかもしれませんが、スキャンダルの内容はえげつないもので、復帰はWWEのブランドにダメージを与えかねません。

Mr. McMahon confronts Ric Flair | WWE RAW (2002)

SESCOOPS

あわせて読みたい

元WWEラナ「夫のミロ(ルセフ)はいつかWWEへ復帰する。ルセフ・デイは死なない」
AEWでブッキングに恵まれない日々を送っているミロ。 「ルセフ」のリングネームでWWEスーパースターとして活躍していた時期も不遇ぶりが話題になることがあったものの、テレビ番組には出演していました。AEWではそもそも試合が組まれ...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがカール・アンダーソンのWWE復帰を語る。「俺がWWEと話をすることになった」
新日本プロレスのNEVER無差別級王座を保持しながらWWEへ復帰し、その後も両団体での活動を続けているカール・アンダーソン。 世界中のプロレスファンを驚かせた彼のWWE復帰は、当然新日本のオフィスを揺るがす事態に発展しました。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました