スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)VS ローマン・レインズの実現は今も議論中。ポールはロック様側にある?

ニュース

ザ・ロックがいとこのローマン・レインズと対戦する…という噂は定期的に流れ、そして消えていきます。

しかし、2023年のレッスルマニア39は様子が少し違うかもしれません。

団体内でその可能性について議論されているのは既報の通りですが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーが報じた最新情報によれば、ロック様がレッスルマニア39に出るかどうかは決まっていないものの、団体内での議論は続いているとのこと。もし出場することになればレインズとの試合になるそうです。

彼の出場をめぐるストーリーは1月のPPV「Royal Rumble」に影響を与える可能性が高く、ロック様がランブルの前にどのような決断を下すかによってプランは変わるようです。

ファンとしてはドリームマッチを見たいところですが、ハリウッドで最も稼ぐ俳優として超多忙な日々を過ごす彼にとって、1月から4月にかけてストーリーに参加するのは容易なことではありません。

【WWE】ザ・ロックが子供の頃にセブンイレブンでスニッカーズを万引きしたことを告白。数十年ぶりの償いも果たす
ビッグスターのザ・ロック。彼はハリウッドで最も稼ぐ俳優としても大活躍中です。 今では大金持ちになった彼ですが、子供の頃からお金があったわけではありません。Instagramへの投稿の中で、彼は「14歳の時、セブンイレブンでキン...

The Rock’s most electrifying People’s Elbows: WWE Top 10, Nov. 18, 2021

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ブッキングに不満のミロ。PPVでの試合に向けたプランを断っていたことが明らかに。元WWEの難しさも
コンディションは健康そのものにも関わらずブッキングに恵まれないミロ。 2022年の試合数はごくわずかで、TNT王座のチャンピオンだった頃の活躍ぶりが嘘のような冷遇ぶりです。怪我もありましたが、現在は活動の支障になるようなものは...
【ROH】トニー・カーンが新日本プロレスとROHの提携の本格的な再開を狙う
新型コロナウイルスのパンデミックが起きた2020年以降、新日本プロレスとROHは大掛かりなコラボレーションをしていません。 2014年から提携関係になった両団体は、日米で定期的にコラボ興行を開催。2019年にはマディソン・スク...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました