スポンサーリンク

【AEW】ロースターはメルセデス・モネー(サーシャ・バンクス)の参戦を予想しているが、どうなるかはわからない

ニュース

新日本プロレス「レッスルキングダム17」に予想通りのサプライズ登場を果たし、IWGP女子王座戦線への殴り込みを宣言したメルセデス・モネー(サーシャ・バンクス)。

今後、彼女は久しぶりにWWEの外側で活動していくことになります。WWEでの活躍は目覚ましく、間違いなく業界トップスターの1人。新日本とSTARDOMにとって、彼女の加入は本当に心強く、海外戦略に欠かせない存在になっていくでしょう。

新日本と提携関係にあるAEWでは、現地1月11日に放送されるDynamiteでサラヤ(元WWEペイジ)と組むミステリーパートナーがモネーなのではないか、と噂されています。

しかし、団体は秘密主義を貫いているようで、Fightfulによれば、レスラーたちはモネーの参戦を予想しているものの、団体から詳細を教えてもらっていないそうです。また、彼女が先日WWEからフリーエージェントになったばかりということもあり、AEWとはまだ契約していないのではないか、と考えているレスラーがいるとのこと。

どうなるかはわかりませんが、個人的には2団体で活躍し、大金を稼ぎつつ夢を叶える姿を見たいです。

サーシャ・バンクスがWWEへの別れを告げる。「ありがとうWWE、ありがとうサーシャ・バンクス」
新日本プロレス「レッスルキングダム17」への参加が有力視され、ナオミやベイリーといったWWEの仲間たちがサポートのために来日していると報じられているサーシャ・バンクス。 自身の会社で新リングネーム候補の商標を出願し、新...

Sasha Banks' greatest moments: WWE Playlist

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

FTRがサーシャ・バンクス&ベイリーとの4ショット写真を公開。東京ドームで久々の再会
新日本プロレス「レッスルキングダム17」で予想通りのサプライズ登場を果たしたサーシャ・バンクスことメルセデス・モネー。 IWGP女子王座への参戦を表明した彼女は、バックステージでかつての仲間と再会していました。 ...
【海外の反応】ウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガ!ドリームマッチは命を削り合う壮絶な一戦に。海外ファンはどう見た?
新日本プロレス「レッスルキングダム17」でついに実現したウィル・オスプレイとケニー・オメガのドリームマッチ。 オスプレイの保持するIWGP USヘビー級王座のタイトルマッチでしたが、それ以上に「2人がシングルマッチで対決する」...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました