スポンサーリンク

【WWE】ザ・ミズがドラフトの重要性と役割を語る。「ストーリーやキャラクターを作り上げる」

インタビュー

WWEはRAWとSmackDownという2つの大きなブランドがあり、選手は基本的に「所属」しているブランドの番組に出演します。

出演メンバーが固定されることでストーリーの構築が容易になり、相手のブランドへの対抗意識も芽生えます。豊富なロースターを抱えるWWEならではのスタイルです。

そして、不定期に開催されるドラフトによって所属先が入れ替わる選手が現れます。ドラフトの結果はブランドの中心人物を変えるなど、大きな影響を与えます。

ベテランのザ・ミズは、ドラフトの重要性を身をもって理解しています。TikTokで公開した動画の中で、彼は間もなく開催される予定のドラフトについて語りました。

WWEスーパースターのドラフトはとても重要だ。選手を成長させることも、成長させないこともできる。自分の技を磨き、それを固定し、時の試練に耐えられるような瞬間を作り出すやり方を見つけることが大事だね。

それだけじゃない。ストーリーを作り、キャラクターを盛り上げ、新しい対戦相手を見つけることもできるんだ。

ドラフトによる変化を利用してチャンスを掴む選手は現れるでしょうか?

eWrestlingNews

あわせて読みたい

【WWE】今週のRAWで「前回のビンス・マクマホン主導のRAWで中止になった計画」が実行されたと報じられる。イヨ・スカイがRAW女子王座の挑戦権を獲得した試合
今週のRAWのバックステージにビンス・マクマホンの姿はありませんでした。 先週のRAWでは、ビンスが久々にゴリラポジションから指示を出し、計画や台本を変更しました。元々の計画では、...
【新日本プロレス】クラーク・コナーズが新契約に合意。Forbidden Door2での活躍にも期待できるかも
2018年にLA道場でヤングライオンとしてデビューしたクラーク・コナーズ。 着実に実力をつけ、新日本のアメリカでの展開に欠かせない存在になっています。 そんな彼は、これからも新日本...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました