スポンサーリンク

【WWE】ムスタファ・アリがモンテス・フォードを絶賛。「ロースターの中で一番カリスマ性がある」

インタビュー

WWEには多くの選手が在籍しており、それぞれに個性を活かした活動をしています。

その中でも、生まれ持ってのカリスマ性がある選手は、それを活かすような形でプッシュを受けることができれば、スターダムへ駆け上がっていくこともできるでしょう。どのような形でスターになるかもバラバラですが、カリスマ性は大事です。

ムスタファ・アリは、出演したPodcast番組の中で「今後対戦したい選手」について質問され、ストリート・プロフィッツのモンテス・フォードをその1人として挙げました。

誰だって、苦いライバル関係に直面したり、リベンジしたいしたいものだよ。俺は切磋琢磨したい。

モンテス・フォードと争って、決着をつけたいと思っているんだ。アンジェロ・ドーキンスは好きだよ。問題があるのはモンテス・フォードのほうでね笑 アンジェロ、俺たちはクールだよ。

モンテスとはぜひリングに上がりたい。彼は素晴らしいアスリートで、WWEのロースターの中で最もカリスマ性のある男だ。ムスタファ・アリとモンテス・フォードなら、大暴れできると思うよ。

エッジやダックス・ハーウッド(FTR)もフォードのカリスマ性を非常に高く評価しています。ここまで仲間たちから評価されているとなると、この評価に見合うだけのチャンスが与えられてほしいですね。

【WWE】エッジ「モンテス・フォードはいつかチャンピオンになれると信じている。サミ・ゼインやケビン・オーエンズとも戦いたいね」
レッスルマニア39でフィン・ベイラーと対戦するエッジ。 長期に渡った引退状態から復帰した後、彼はWWEのトップスターの1人として忙しく活動しています。WWEには多くの選手が在籍して...
【AEW】FTRダックス・ハーウッドが対戦したいタッグチームを語る。「エッジ&クリスチャン、ストリート・プロフィッツ、ウーソズ…」
AEWで活躍するFTRは、業界トップクラスのタッグチームとしての地位を確立しています。 AEWでの彼らは、ヤング・バックスやルチャ・ブラザーズなど、素晴らしいタッグチームたちとしの...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】団体内部でタマ・トンガ&リチャード・ホリデイの獲得について議論が続けられていると報じられる
2023年は事実上の雇用凍結状態が続いているWWE。 このステータスが原因で、WWEはジェイ・ホワイトやオージー・オープンなどの評価の高いフリーエージェントレスラーの獲得に失敗して...
【新日本プロレス】オージー・オープンのAEW入団とWWEの断念の裏側が報じられる。トニー・カーン社長はマーク・デイビスの手術代を全額負担
先日、新日本プロレスで活躍していたタッグチームのオージー・オープン(マーク・デイビス&カイル・フレッチャー)のAEW入団が発表されました。 2023年2月、彼らは新日本へフリーエー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました