スポンサーリンク

【WWE】首の骨折と戦うビッグEが近況を報告。「まだ復帰の予定はない。リングに戻る答えがあればいいが…」

未分類

2021年3月に場外でのスープレックスを受けて首を骨折し、長期欠場中のビッグE。

靭帯や脊髄へのダメージが奇跡的になかったため手術をせずにリハビリに励んでいる彼ですが、選手としての活動を再開できるかどうかはわかりません。随分と回復したものの、やはり首の負傷は深刻なものです。

After The Bellに出演した彼は、最近の体調について質問され、復帰の予定なども含めて次のようにコメントしました。

調子は最高だよ。残念ながら、復帰の予定はまだないけどね。素晴らしいのは、100%気分がいいということ。首を骨折してしまった人間とは思えないほどだ。可動域はしっかりしてるし、いい感じだよ。力もある。何の問題もないんだ。

リングへ戻るための正解があればいいんだけど、残念ながら、そんなものはない。でも、気分がいいのは素晴らしいこと。身体もいい感じなんだ。ありがたいことだよね。人生はいいものだ。恵まれていると思うよ。歩き回ることができるし、つま先に触れることもできるし、ジムにも行ける。本当に感謝しているよ。

(WrestlePurists)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーが現代のプロレスにおける流血の役割について語る。「これはコンバットスポーツだ。血が流れないなら、人間の身体は何でできているんだ?」
ジョン・モクスリーは、現代のプロレスにおいて血が重要な役割を果たしていると考えています。 AEWはレスラーの流血が珍しくない団体ですが、その中でも特にモクスリーはかなり頻繁に...
アメリカで日本の女子プロレスラーたちのための団体立ち上げの計画があると報じられる。旗揚げ大会は9月にニューヨークで?
海外のプロレス団体は基本的に男女混合の団体運営をしており、日本のように女子レスラーしか参戦しない団体というのは限られます。 日本の女子プロレスは海外人気が高く、日本から海外の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました