スポンサーリンク

【WWE】LAナイトのプッシュについて様々な噂が報じられる。プッシュがいつ起こるのか、タイミングを逃してしまうのでは…

ニュース

現在のWWEで最も人気の高い選手はLAナイト。彼は2023年7月のグッズ人気ランキングで1位を獲得し、誰もが人気に見合ったプッシュを受けることを望んでいます。

団体内での彼の評価についてはさまざまな噂が報じられてきましたが、PWInsiderとWRKD Wrestlingが最新情報を報じています。

PWIはポジティブな話題。ナイトがSummerSlamの後でプッシュを受けるという過去の報道について、「ここ数週間の番組で彼があまり大きく取り上げられていないのは意図的なもので、WWEは引き金を引いてプッシュするタイミングを待っている」状態なのだとか。

また、上層部は彼のことを非常に高く評価しており、みんなの想像以上のキャラクターになったことが、ストーン・コールド・スティーブ・オースチンがスターになっていく過程と比較され、賞賛されているのだとか。

WRKDはネガティブな話題。ナイトを取り巻く状況は整っているにもかかわらず、WWEがかつてブラウン・ストローマンやダニエル・ブライアン(ブライアン・ダニエルソン)らで犯したようなミスを繰り返す…鉄を熱いうちに打つことができず、勢いが衰えてしまうのではないかと心配している関係者がいるそうです。

現在、ビンス・マクマホンは脊椎の大手術を受け休養中で、番組制作から離れています。彼の意向がどの程度反映されるのかはわかりませんが、一時的にHHHの影響力が増している状況なのであれば、彼の責任は重大です。

【WWE】セス・ロリンズがLAナイトを称賛。「Attitude Eraっぽい。観客と強く繋がっているが、まだ余力がある」
多くのファンから高く評価されているLAナイト。彼の活躍は目覚ましいものがあり、多くのファンが彼の本格的なプッシュを望んでいるものの、まだ実現していません。 ビンス・マクマホンやHH...
【WWE】LAナイトはビンス・マクマホン&HHHから高評価も、バックステージの悪評でプッシュが頓挫するかも?
ファンから高い支持を受けているLAナイト。誰もが彼のプッシュを望んでいますが、思わぬところでそれが頓挫してしまう可能性があるようです。 2022年にWWEから解雇を通告されたナイト...

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジが複数年契約での残留に合意。そっち行かない…「俺たちはAEWの主人公だ」
年内にAEWのとの契約を満了すると報じられていたThe Eliteのケニー・オメガ、ヤング・バックス、そしてハングマン・ペイジ。彼らは、今後数年間のキャリアをどこで過ごすかという大...
【WWE】ビンス・マクマホンが捜索令状と連邦大陪審の召喚状を受けたことが明らかに。2022年のスキャンダル絡みか
2022年6月から7月にかけて、ウォール・ストリートジャーナルがWWEの最高責任者ビンス・マクマホンに関するスクープを報じました。複数の女性に対する性的非行、そしてそれを口止め・隠...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました