スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコがMJF育成への貢献を語る。「あいつをより大きなスターにするための抗争をやった」

インタビュー

2019年にAEWの設立メンバーになったあと、クリス・ジェリコは一貫して若手レスラーたちと仕事をする機会が多く、彼らが脚光を浴びるきっかけを生み出してきました。

AEWはベテランと若手を掛け合わせて売り込むのを得意としており、ジェリコはこの路線に大きく貢献しています。

今では立派なAEW世界王座チャンピオンに成長したMJFも、 AEWでの活動初期はジェリコや彼のユニットThe Inner Circleとのストーリーを経験し、のちに開花するきっかけを作ったのです。

最新のインタビューの中で、ジェリコはMJF育成への貢献を語りました。

MJFとジェリコの抗争は366日続いたんだ。1年と1日だね。

本当にクールなストーリーだったよな。あいつと俺が友達になろうとして、あいつがThe Inner Circleのメンバーになりたがってさ。俺との試合に勝って、メンバーになったんだ。で、あいつは自分のユニット(The Pinnacle)を結成することになる。

あのライバル関係は、MJFをより大きなスターにするためのものだった。最近はあいつがショーを仕切ってるし、上手くいったんだと思うよ。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【WWE】ゴールドバーグのスピアーの威力は「息ができなくなる」…元WWE選手が証言
WWE殿堂入りレスラーのゴールドバーグ。元アメフト選手の彼は、恵まれた体格をフルに生かしたスタイルで人気を博し、近年までプロレス界最大のスターの1人として活動していました。 彼の代...
【WWE】ブロック・レスナーの人生を変えたシューティングスター・プレス失敗…。マット・ハーディー「あれが彼の働き方を変えた」
2003年のレッスルマニア19で、カート・アングルの持つWWE王座に挑戦したブロック・レスナー。彼は、この試合で危うく大怪我を負うところでした。シューティングスター・プレスに失敗し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました