スポンサーリンク

アダム・コープランド(エッジ)がAEW・WrestleDreamに登場!盟友クリスチャンと対立!!

ニュース

アントニオ猪木追悼興行WrestleDreamのメインイベントは、TNT王座チャンピオンのクリスチャンとダービー・アリンのタイトルマッチでした。

序盤はアリンが勢い良く攻め立てますが、中盤以降は狡猾なクリスチャンが完全にペースを掴みます。ハードコアな内容になった3本勝負に勝利したのはクリスチャン。極悪ヒールがタイトルを保持しました。

試合終盤、アリンとともに行動してきた超新星ニック・ウェインがアリンを裏切り、クリスチャン & ルチャサウルスと合流。試合後もアリンに集団で襲いかかり、救済に来たスティングもやられてしまいます。マットを剥がされたリングの上に横たわるスティングへ椅子を振りかざすクリスチャン。すると、会場が暗転…!

やっぱり来ました、エッジことアダム・コープランド!9月末にWWEとの契約を満了した彼は、予想通りAEW移籍を決断しました。

盟友クリスチャンに合流するかと思いきや、ヒール3人衆を蹴散らしてスティング & アリンを救出。2人と握手し、盟友との対立を決断しました。

ショーの終了後、彼のAEW入団も発表されました。最高ですね!ベテランと若手を融合したストーリー展開はAEWの十八番。うまくやってほしいです。

あわせて読みたい

【AEW】ジム・ロス「ブライアン・ダニエルソンはAEWのMVP。ザック・セイバー・ジュニアとの試合は教科書に載る」
2019年に設立したAEWには、多くの業界トップクラスのレスラーたちが在籍しています。 その中でもブライアン・ダニエルソンの存在は非常に大きなものです。WWEで時代を築いたビッグス...
【AEW】マーク・ヘンリーとブリー・レイがMJFを称賛。「ストーン・コールド・スティーブ・オースチンのようにストーリーへ引き込む」
AEW世界王座のチャンピオンとして活躍するMJF。 27歳にして確立されたスタイルはファンを魅了し、話題性に飛んだ素晴らしいプロモ、そしてストーリー性の高い試合運びで大金を稼いでい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました