スポンサーリンク

【AEW】ジェイ・リーサルがTNAブランドの復帰を歓迎。六角形のリング復活を希望

インタビュー

21世紀のプロレス界において、TNAは大きな役割を果たしていました。

WWE以外の選択肢としてしっかりと機能し、多くの名勝負や名シーンが生まれた、豊かな歴史があります。

低迷した時期もあって団体名をインパクト・レスリングに変更しましたが、今もTNAブランドの持つ力は大きく、インパクトは2024年1月に団体名をTNAに戻します。

ランディ・サベージを彷彿とさせるギミック「ブラック・マチズモ」としてTNAで活躍した経歴を持つAEWのジェイ・リーサルは、最新のインタビューでTNAブランドの復活を語り、TNAの代名詞である六角形リングの復活も希望しました。

彼らがTNAを復活させるという決断を下したことを嬉しく思う。本当に嬉しかったよ。

次に起こるべきことは…リングの復活だな。TNAといえば六角形のリングだ。ファンのために、やらないといけない。

(一部レスラーから嫌がられた六角形リングについて)気にしなかったよ。慣れるまでは少し変な感じだったけどね。

レスラーは好まないリングだったかもしれないけど、TNAのアイデンティティなんだ。

ちなみに、新TNAは六角形リングを復活させない予定です。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ドミニク・ミステリオがCMパンクを挑発。「AEW時代のBotchみたいに俺を殴れよ」
現地12月30日に開催されるハウスショーで、ドミニク・ミステリオはCMパンクのWWE復帰戦の相手を務めます。 偉大なルチャドール、レイ・ミステリオの息子である彼は、子供の頃から「父...
【WWE】CMパンクがエディ・ゲレロやジョン・シナらとの戦いを振り返る。「レベルアップして、しっかり信頼を得たってことだ」
カルトスター、CMパンクのキャリアには、何人もの重要人物が登場します。 抗争相手だったり、プライベートで問題を抱えた相手だったり、親友だったり……。相手との関係は様々ですが、彼にと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました