スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がMJFの「契約満了」についてコメント。「契約上の状況が許せば、MJFにはこれからもAEWで…」

インタビュー

2023年12月30日開催のPPV「Worlds End」でサモア・ジョーに敗れてAEW世界王座を失ったMJF。

現在、AEW公式サイトのロースター一覧ページには彼のプロフィールが掲載されていません。彼は2024年1月1日をもってAEWとの契約を満了することを公言しており、その通りの流れになっています。

彼の契約ステータスは謎に包まれています。彼自身は上記のように「2024年でフリーエージェントになる」と名言してきましたが、一部報道では「WWE関係者は、彼とAEWが2022年に複数年での新契約にひそかに合意していたと考えている」とも報じられているのです。

AEW世界王座を防衛する過程で複数箇所の負傷を抱えるようになってしまった彼は、最も深刻な肩の負傷を回復するべく、最長1年程度の欠場に入ることが予想されています。

【AEW】MJFの肩の負傷は深刻なものだと報じられる。1年近く離脱する可能性も
AEW世界王座の防衛を1年以上防衛する間に身体へのダメージが蓄積し、複数箇所の負傷を抱えてしまったMJF。 PPV「Worlds End」でサモア・ジョーに敗れてタイトルを失った彼...
【WWE】ロード・ドッグ「俺はMJFよりも優れたスポーツエンターテイナーだ」
2024年1月1日にAEWとの契約を満了し、フリーエージェントになることを公言していたMJF。 サモア・ジョーを相手にAEW世界王座の防衛に失敗した彼は、肩の負傷により長期欠場を避...

彼が再びリングへ上がるのがいつになるのか、そしてどの団体になるのか。状況は不透明ですが、AEWトニー・カーン社長は、MJFの残留を希望しているようです。

「MJFは、AEWが旗揚げしてからの5年間に本当に大きく貢献してくれた。彼はAEWが生み出した素晴らしいスターの一人であり、我々が本当に価値を見出している人物だ。契約上の状況が許せば、将来もMJFをAEWに迎えたいと思っているよ。

トニーの発言は、MJFが本当にフリーエージェントになったことを示唆しています。27歳にしてプロレス界のトップスターの座に上り詰めた彼の将来はどうなるのでしょうか?

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】アレックス・コグリンが契約満了間近と報じられる。今後は不透明
毎年1月は、新日本プロレスの契約更改の時期。複数のレスラーたちの契約状況が話題になります。 先日、クラーク・コナーズがすでに新日本との契約を満了し、契約なしの状態でレッスルキングダ...
【WWE】AEWイーサン・ペイジがザ・ミズのバックステージでの振る舞いを称賛。「ああ、正しい働くというのはこういうことだな…と思った」
ザ・ミズはWWEで最も信頼される選手の1人。ファンのみならず、あらゆるプロレスラーたちからリスペクトされています。 本サイトでも、あらゆる選手たちがミズを称賛している発言を紹介して...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました