スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロックの娘エイヴァ「私に父とローマン・レインズの対戦の話をしないで。死の脅迫を送られた」

ニュース

ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズがレッスルマニア40で対戦する…。このブッキングに対し、ファンから激しい反対の声が上がっています。

RAW最新回では、本来であればレッスルマニア40でレインズと対戦する予定だったコーディ・ローデスがセス・ロリンズとのセグメントに登場。コーディを支援する会場のファンから、「Rocky Sucks!!」の大チャントが飛び、ブッキングへの反発やロック様への批判を意思表示しました。

ロック様は2024年1月にWWEの親会社TKOの取締役に就任。その時の取引として、「ザ・ロック」の商標と共に「レインズと対戦する」という権利を得たといいます。Royal Rumbleに勝利したコーディにはどうしようもできない強力な力です。

【WWE】ザ・ロック VS ローマン・レインズはロック様のTKO取締役就任の「取引の一部」だったと報じられる
現在、WWEはレッスルマニア40でザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズのドリームマッチを実現させる計画を進めています。 多くのファンは、Royal Rumble...
【WWE】ザ・ロックとローマン・レインズのレッスルマニア40対決に団体内からも批判の声。計画はなぜ強行されたのか
レッスルマニア40のカードを巡って、団体の内外から批判の声が上がっています。 Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利してレッスルマニア40でのタイトル挑戦...

SNSでは、ロック様に対して批判の声が集中しており、彼のポストには多くの返信が付いています。そうした声は彼の家族にまで届き、はっきりと被害を与えるにまで至りました。

彼の娘でNXTのGMを務めるエイバは、X(旧Twitter)でファンに対して悲痛な声明を発表しました。

みんな、あの話題から私を外してくれない?クソったれ……私はショーの運営で忙しいから。無関係の私に死の脅迫まで送りつけるなんて、何考えてるの?

一部が暴徒化しているようで、決していい状況とは言えません。度が過ぎています…。

あわせて読みたい

STARDOMロッシー小川の契約解除。海外Dirt Sheetではどのように報じられているのか
今日、STARDOMはエグゼクティブプロデューサーを務めるロッシー小川の契約解除を発表しました。  この日、団体は公式ホームページ上で「このたび、株式会社ブシロードファイト(以下「...
WWEはコーディ・ローデスの「ダニエル・ブライアン化」を望んでいる?ザ・ロックへの反発は予想外か
レッスルマニア40の大注目カードをめぐる話題がプロレス界を騒がせ続けています。 ローマン・レインズの対戦相手は誰になるのか?少し前までは、彼の持つ統一王座を獲得し、父ダスティ・ロー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました